記事詳細

パチ&スロ

明日はアミューズ豊中でEXですよ~♪

19 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

明日は、アミューズ豊中店さんで大阪2回目攻略ナビEXです♪
こちらはぱんダメんも参戦予定ですので、みなさんお楽しみに!

実はぱんダメん、明日の午前中は東京の有名ホール、新宿アラジンさんにも参戦します。
なので、アミューズ豊中店さんには夕方頃の参戦になるかと。
__〆(..)メモメモ

ぱんダメん、最近ハードなスケジュールなんですよね。なんか、売れっ子ライターになってきたみたいで…
( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、明日のアミューズ豊中店さんでもポスターでに、ぱんダメん来店の告知がされていましたよ~♪(アミューズさん宣伝ありがとうございます!)
(^人^)感謝♪

みなさん、明日は店内でぱんダメんをみつけたら、お気軽に声をかけてあげてくださいね~(笑)
\(´∀`)丿\(´∀`)丿

あ、そうそう、明日は天候が悪い可能性がありますので、移動中は気をつけてくださいね♪

では、明日もEXをよろしくお願いします!
(*^o^*)/ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

明日はアミューズ豊中でEXですよ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧