記事詳細

パチ&スロ

九州へGO!

16 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

今週末はいよいよEXが九州に初上陸しますよ~♪
その準備のため、九州に前乗りしているんですが、九州の他エリアでも優良ホール認定証をお渡しできる店舗さんを探すべく、調査を行ってきました!

本日は大分県内で、ナビユーザーさんから情報提供いただいている店舗さんを調査。

車で目的のホールに行こうとしてましたが、土地感が無いので、途中のSAでマップを確認。まぁ、カーナビが優秀なんで、迷うことは無いんでしょうが、ついつい確認してしまうんですよね~♪


そして、着きました。大分県別府市。こちらが別府タワー。

古い観光塔だけあって風格がありますね~♪長い間、別府のシンボルとして多くの人に愛され続けているんです。 EXもみなさんに長く親しまれるようになっていかなければ…なんて思っちゃいましたっ。 そして、目的の店舗さん、4店舗の現地調査などをして、本日の任務は終了~ さすがみなさんから要望をいただいている店舗さんだけあって、どこも店内は活気づいていましたよ~♪ (^ー^)b グッド☆ これなら、近い内にみなさんに自信を持ってオススメ紹介できるかと思います♪ 進捗がありましたら、また報告させていただきますので、九州のみなさん楽しみにしていてくださいね~♪ (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

九州へGO!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧