記事詳細

パチ&スロ

キング一宮店、巷で噂のパンダマン!?

23 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

いよいよ明日に迫った攻略ナビEX キング一宮店。
本日は、当日の最終確認のため、お店に行ってきました~♪
o(^-^)o

優良ホール認定証の授与や、ぱんダメんがお邪魔することもシッカリと打ち合わせ済みで、当日の準備は万端です!
(`・ω・´)ノぁぃッ! 

キング一宮店さんのHPでも、『8/17 ぱんダメん来店!』の告知がされていました~♪
(告知は「パンダマン」でしたけど…)

        こんな感じです。
          ↓↓↓

        店内ポスターにも!

『巷で噂のパンダマン(^O^)/ KING一宮店に参丈(*^^)v 皆の救世主となるべくやってきた!!!』 って書かれてました。 『皆の救世主』ってとこがちょっと謎ですけど、なんか人気者に仕立て上げられてますねぇ。これは、当日が楽しみです♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ もちろん「この度お客様から支持を得て、パチ&スロ攻略ナビ 優良ホールに認定されました!」と、EXのこともシッカリと書かれてましたよ♪ そうそう、キング一宮店さん、今年の8/10でグランドオープン1周年を迎えるんですよね。 1年でシッカリとユーザーの支持を得たなんて、凄いですよねぇ~♪ (^ー^)b グッド☆ なにはともあれ、みなさん明日はキング一宮店に集まって、楽しんでいただければと思いますっ! よろしくお願いします。 (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

キング一宮店、巷で噂のパンダマン!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧