記事詳細

パチ&スロ

マルマン東郷店のファンに♪

13 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~
ひらっちです(^o^)/

先日のマルマン東郷店さんのレポートページがサイト公開されましたよ~♪

開店前に並んだ人だけで400名にも及びました。一日通したら参加者数はいったい何人くらいになるんでしょうかね?
(゜▽゜*)♪ 

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

そして、取材にご協力いただいた、マルマン東郷店のスタッフの方々、また、EX前にいろいろとご協力いただいた店長さま、本当にありがとうございます!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ 

EX後はますます、マルマン東郷店さんのファンになってしまいましたよ♪

僕が自信を持ってオススメできるホールさんです!
(^ー^)b グッド☆ 

さて、現在は、愛知県内を車で駆け巡り、マルマン東郷店さんに匹敵するほどの優良店を調査している最中です。

もっと多くの優良店をナビユーザーさんにお届けしたいと思っていますので、今後もEXをどうぞよろしくお願いしますっ♪ 
(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

マルマン東郷店のファンに♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧