記事詳細

パチ&スロ

愛知に出張~!

24 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~(^o^)/

8/8のEX マルマン東郷店さんに備えて、愛知に出張中のひらっちです♪
今回の出張は、8/8のEXもあるんですけど、さらに愛知エリアでのEX拡大も目的なんですよね~♪
ということで、今回の出張は5泊6日の長期滞在を決め込んで、なんとウィークリーマンション借りちゃいましたっ

これから1週間弱、このフトンとお世話になります!


( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗 ちなみに車もレンタカーです。なんか、このままこっちのエリアに引っ越ししてしまっても良いかも?なんて思っちゃたりして… (-ω-;) 何にせよ、この機会にたくさんのホールさんを巡ってくる予定なので、優良ホールをみつけられるかと思いますっ!みなさん期待していてくださいっ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

愛知に出張~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧