記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEX、九州開催へ!

24 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
こんちは~(^o^)/
ひらっちです!

現在、九州へ来ています!


もちろん、優良ホールへの攻略ナビEX開催交渉のためですよ~♪ みなさんから要望の高いホールから優先的に打診をかけていきます。 今日は、4店舗様にお伺いしてきました~♪どのホールさんもみなさんから要望が多かった名だたる優良店ばかり。 (^ー^)b グッド☆ そして、開催が決定した店舗もあります! (゜▽゜*)♪ 近日中には、開催日など含めて、サイト上に公開できるかと思いますので、もう少々お待ちくださいっ 明日も優良店舗への開催交渉をバリバリと頑張ってきますので、よろしくお願いします♪ ちなみに、博多の駅ナカのおみやげコーナーを下見♪

28日までは九州滞在予定なんで、まだ購入はしてませんが… シッカリとご当地モノをチェックしているひらっちでした♪ o(^-^)o o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEX、九州開催へ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧