記事詳細

パチ&スロ

いよいよ、明日開催!タイキ藤沢店

25 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ(^o^)/
ひらっちです!

いよいよ明日に迫った攻略ナビEX 7/20タイキ藤沢店さん。
着々と店内の準備が整っております。
(〃^∇^)ノ♪ 

こちらが店内ポップ。
   ↓↓↓

0の付く日開催の藤沢ゼロの日にうちの感謝祭がのっかる形ですね~♪ もちろん、店内のモニターでも宣伝してもらっていますっ o(^-^)o      ↓↓↓

ありがたいですね~(^人^)感謝♪ 朝一お並びのお客様へのうれしい特典、朝一限定オススメコーナーもご用意しています。(^ー^)b グッド☆ 朝一は並び順での入場なんですが、みなさん常識の範囲でやってくださいね~♪物での場所取り、割り込みなどは×ですよ~♪ では、みなさん明日は確実にご来店ください♪

パンダマンと一緒に待ってま~す! (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

いよいよ、明日開催!タイキ藤沢店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧