記事詳細

パチ&スロ

1パチ台の使い方って難しい?

23 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
攻略ナビEX担当ひらっちです!

7/9のキング観光 栄町店さんでのEX開催が迫ってまいりましたっ!

久しぶりの開催となるEXですが、みなさんに楽しんでいただけるような企画を用意していますよ~
(゜▽゜*)♪ 

近日中にはサイト公開できるかと思いますので、もう少々お待ちください…
*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*

さて、キング観光さんですが、前にも少し話しましたが、とにかく設置台数が多いんですよね。スロが452台、パチが760台の計1212台。そして、1パチが144台もあるんです~
w( ̄△ ̄;)w


1パチってホールさんにとって台の使い方が凄い難しいらしいんですよね。 いまだに人気がある1パチですが、大量導入店は稼働率が高い傾向があります。 でも、ホールさんからみれば、売上自体はあまり期待ができない訳で、同じ時間打ってもらえば4パチの方が売り上げも多くなるのが当り前。 やはり、4パチだけで営業したいってのがホールの本音なんですよ。 でも4パチだけで営業したり、1パチで抜いてしまうような営業をすると、1パチ大量導入ホールや、大切に使っているホールに客が流れていってしまう… (*-゛-) う゛~ん とまぁ、こんな感じで1パチの使い方って調整がすごい難しく、まさしくホール店長の腕の見せ所。 その点、キング観光さんは凄い上手い使い方をしているみたいですね。 何回かホールさんにお伺いさせていただきましたが、いつも稼働がついていましたから。 (・0・。) ホホ-ッ シッカリと1パチファンの心をつかんで、台を大切に使っている証拠なんでしょうね。 なんにせよ、7/9はパチ、スロともシッカリと盛り上げていただける予定なので、みなさん期待していてくださいねっ (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

1パチ台の使い方って難しい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧