記事詳細

パチンコ

愛知のお宝台は…!?

21 0

ひらっち☆さん

ブロガーランキング:-位
ナビユーザーの皆さん! 

梅雨の時期はワックスで立てた髪が立ちづらいEXイベント特派員のひらっちです。 

東京は最近雨も多くジメジメしてきましたね~ 

これから夏に向けて東京・埼玉・神奈川のホールさんは輪番休業等、節電要請があるかも?とのことです。

そんな時だからこそ! 

この業界をナビユーザーの皆さんと一緒に盛り上げていきたいです! 



そして愛知のEXイベントは!? 

イベントの肝となるお宝台!! 

個人的にはパチスロに関しては鬼武者・緑ドンあたり、アツくしてほしいですね~ 

パチンコはどうでしょうか? 
期待収支の高い海?? 
それとも爆発力のある北斗?? 

ナビユーザーの皆さんはどの機種にお宝が入ってたらうれしいですか? 

参加して頂くからにはやっぱり勝ってほしい!! 

気持ちよく楽しんでもらいたい!! 

そういう想いをホールさんにぶつけていきますっ 



話は変わりますが、先週の日曜日、マイホで甘沖海を打ってましたら、保留内連チャンで10連!!
一撃4,000発でした。 



が、調子に乗って乱れ打ち結果は-5K・・・ 勝ちに徹する事ができない僕はダメ人間です(TT) それではまたっ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

愛知のお宝台は…!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧