記事詳細

パチンコ

久しぶり終日稼動~第三部~

20 0

セキテイさん

ブロガーランキング:-位
前
【久しぶりの終日稼動~第二部~】の補足&説明



読み返してみたら…


も見づらいし

内容もわかりづらい


あんな状態で丸投げして
すみませんでした
<(__)>






まず始めにを載せました


クギを見る時はやはりスタートチャッカーを重視してしまいますね
(そこが狙いなんですが)


…で、


実戦データを載せて


トータルの回転率
(電サポつかない通常状態の回転率&電サポ中の増減玉数&大当たり出玉を全部考慮した千円平均何回廻せたか?の数値)

と

実測回転率
(電サポつかない通常状態の千円平均の回転数)


を載せました



で、


『もう一度見て下さい』と
促しました



そうすれば、今度はどこでトータルの回転率が上がったのか考えて、見て頂けるのかと思いまして



クギではわかり難い写りになってますが

スルー・アタッカーともほぼノーマルの調整だったんです


等価ですのでかなり優秀だったんです





甘デジ(約1/100)では

スルー・アタッカーが違っただけで

期待値(確率通りに当たった時の収支)が

(電サポ中の玉増えしづらい沖2でも)一万円以上の差がでる


って事を、と実戦データから知ってもらえたらと思ったんです






回りくどかったッスね
(;´・`)





それともう一つ[人差し指]

実測値の割には通常回転数多い


アタッカーへの入賞率が優秀だったんです


10個の打ち出しで9個入賞もありましたし


アタッカー入賞10カウントってのも多々ありました
本来は8カウント


出玉増と通常回転数UPに繋がります


二倍おいしいんです
(o^~^o)ニバイニバ~イ




―――――――――――――――




前書いた後に急いでに向かい


クギ変更ないのを確認して

翌日も同台で終日稼動しました


一応、二日分のデータを

投資             42500円

回収            60336円

通常              4698回
当たり              49回

確変               476回
当たり              43回

時短              2923回
当たり              23回

内訳  16R5回 6R確64回 6R通45回



―――――――――――――――



これから思い付いたちょっと得する‘かもしれない’方法を


【セキーちゃんのケチ袋】

としてアップして行こうかと思っております


オリジナルだったり未検証だったりする場合もありますので

御自身で

使えるか?
得するか?
損しないか?

判断して下さい


そのまま使うのではなく
手を加える事によって
更に
得する事もあると思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶり終日稼動~第三部~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)