記事詳細

パチンコ

ざわ… カイジ2兵藤   ざわ…    ざわ…

27 0

セキテイさん

ブロガーランキング:-位
打ってきました

いろいろ試した結果…

アリだと思います

ざわ…   ざわ…
     ざわ…   ざわ…
 ざわ…    …ざわ

バラエティーコーナーで打った為<オヤジ打ち>との比較はできませんが

確実に差がつきます

    ざわ…
  ざわ…

ざわ…      ざわ…

え~と…

しつこかったら言って下さい

聞こえないし  ざわ…

やめませんけど  うざわ…


まずは台選びから

前作もそうでしたが、ステージはかなり優秀です(私が打った台だけではないはず)

ステージから落ちた玉もヘソに向かいます
もしかしたらヘソはスルー次第では平行の方いいのか

なので釘見はワープ入り口を優先するのもアリ


次は当たり中

アタッカー賞球が5個ですから無理にオーバー入賞狙う必要ないです
4~5個入ったら一旦止めで

         ざわ…

バトルボーナス時は
アタッカーが
開いたら打つ
閉じたら止める
の繰り返しでかなりの節約になるでしょう


電サポ中

普通に打ってたら絶対に減ります
やり方を身につけたら
増やせます   ざわ…

少々複雑ですが…

盤面右下にランプ&7セグ×4あります

右下の7セグの消えた部分が各解放回数に対応してます
  ざわ…    ざわ…
           ---
4回解放→| |←3回解放
           --- ←外れ
          | |←2回解放
           ___  ざわ…
 ざわ…
まずは2・3回解放の箇所のランプが消えたら打ち出し停止

4回解放だけは1解放目が閉じる前にストップ


そして、それぞれ最終解放が閉じる直前打ちだし開始

外れの場合はそのまま打ちっぱなしでです


外れがそこそこあるため
捻りの効果は薄いと思います



演出面では…

よく分かりません

かなり熱い演出しか期待出来ないのか?
前作もそうでした

アタッカー賞球5個はよく考えましたね

電サポにしても大幅な増やしは出来ないでしょう


しかし、他の甘よりはラウンド数多いので
ラウンド間止めの効果は終日稼動では
ざわ…つくくらいありそう
  ざわ… ざわ…
ざわ…     ざわ… ざわ…
    ざわ…  ざわ…


つまり、は出玉関係をマイナス調整しなくても大丈夫なんです

打ち手側からしてもアタッカー・電の解放率が高いので爽快感あります



良くも悪くもヒマしないざわ…じゃないでしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ざわ… カイジ2兵藤 ざわ… ざわ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)