記事詳細

パチ&スロ

おまけの写メその

7 0

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位



一日に登録出来る写メの数が決まっているんですね



日付変わったので、やっと更新できます




なんせ、スロほぼやらないから、勝ったのがめちゃくちゃ嬉しくて写メ載せまくりです




とりあえず、今回のスロの写メはこのログで最後ですので




倒した強敵たち

ユダ


確か、レイの背後にケンちゃんとトキが居ましたカットインも麒麟??金??だったかな サウザー

北斗カウンター見たら分かると思いますが、非発動時に倒しました だから………全く期待してなかったので、演出飛ばすためにペシッペシッペシッってやっていたら………サウザー倒れてビックリでした 最後はシン

これはの後に強引いて倒したはず 今のスロ………………パチの様な瞬発力は無いけど、打ってみたら楽しいですね 今後もっと勉強して、もっと打てる機種を増やしていきたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おまけの写メそのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。