記事詳細

パチ&スロ

月日の稼動

5 0

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位
 



皆さん
こんばんちゃ




今日、昼間にちょこっと雪降りました




かなりサブサブ沖縄育ちの自分には厳しすぎです




しかも、仕事場は屋台地獄の季節が来ましたな




まぁ、寒さに負けず、皆さん気合いで頑張りましょう




今日も稼動してきました


午前中のバイトが休みだし、マイがなので、朝一から仕事人狙いでしたが……………まさかの寝坊昨晩、家に帰ったのはいいけど、あまりの眠気にで………やってもーた嫁には激怒されるし、眠いし、寝坊だし………



10時半起床、11時到着


急いで来たのはいいけど………






………人少なっ



スロはいつも通り稼働率8~9割ぐらいだけど、パチは……………なんと3割



あのぉ、なんですけど



仕事人はとゆうと………



あるし(笑)



しかも、出てない嵌まってる既に当たり0、400回転がゴロゴロ



導入最初のは回収できましたか



まぁ、マイのパターンなので、予測は出来ましたので、朝一確保しても慎重にいくつもりでしたが、案の定でしたね



仕事人ののうち、当たりが出ているグループのマシな台を確保してJTに様子見してましたが……………3500円でポイッ(ノ゜O゜)ノ



で、真後ろの賑やかグループに



今日は末番でグループ書いてみます


………柱

………柱

上のグループ
慈母
ライト猪木
甘プレ海
甘アグネス


下のグループ
~仕事人


自分が到着したとき、当たりが出てるのはこの2グループだけ

最初は仕事人のに




で、途中ですが、寝落ちしそうなんで、一旦休憩


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

月日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。