記事詳細

パチ&スロ

月日の稼動

10 0

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位



皆さん
お疲れ様、こんばんは




遅くなりましたが、昨日の稼動のログです




昨日は午前中はバイト、午後からは家族でお出かけだったので打つ時間がありませんでしたが……………髪を切るための資金を貯玉から取るために30分だけにGO



に着いて直ぐに貯玉を下ろしました……………すぐに帰らず徘徊(笑)



いつもの島……………出てない



一台づつデータを見ていくと、乱舞のデータに



調子良いじゃん



しかも、グループ内に反応あり、誰も当たらない……………乱舞なら超短時間でもなんとかなるかも……………少しだけ打ちます



本日0回転、前日は全部100回転前後で当たり、前日最終回転数は暗算によると20ぐらいデス



100までの勝負



廻すこと80ぐらい



回転開始時赤エヘェクト
擬似らずロングリーチ
ハズレ後キリン幟から超下剋上チャンス
デカボタンで独眼録(初めて見た)




当たり



ラウンド中に左近に勝って残り2セット獲得




当たり終了後、すぐにゲキアツ外し、時間も無いので終了




独眼録
初めて見たけどアツいのかな?


これも一緒


戦国チャンスに入れたら、超短時間勝負に乱舞はいいですね では、月日の12時半から13時までの稼動デス 投資 1000円 回収 4900円 収支 +3900円 でした では、今回もお付き合いいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

月日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。