記事詳細

パチ&スロ

今日の結果です

12 0

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位



続きまして、今日の結果です




今日もお昼の1時間程の休憩時間にへ
稼動です




まずは、昨日の百裂をチェック
グラフはこれ、右端の確変6が自分が昨日の昼出したやつです



大きな嵌まり以外は安定してる様子………爆発して3日目、もう少しいけるかな 因みに、嵌まりは、背面グループのの22連か回収時間の影響と予測しました で、百裂の背面グループは全滅、嵌まってます………この百裂打ちます 本日0回転 ………何だか、廻りが悪くなってる気がしますが……… 30分のJTから打ちましたが、各JTに殆ど反応無し………何にも音沙汰が無いので45分のJTまで打ちヤメようと考えてよそ見してると…………… …あらっ図柄バトルの音 画面見ると……………レイVSユダ…………真ん中は…………… 緑世紀末 なんだ、ガセかぁ…………… 6R点灯 開始20回転程で潜伏ゲッツ時間は43分 その後、45分に無事乱世に入り、16R×3,6R×5の8連で終了 ………こんなに6Rに偏る百裂は初めてでした それから、自台が終わると、背面の嵌まりの1台が当たりました これが自分が終わった後のグラフです

それにしても、この三日間、自分は同じ百裂の台しか座ってません これが好調台の力なんでしょうか これも検証していきたいと思います………今日のケンちゃんの元気の無さから、そろそろ好調も終わりそうな気がしますが……… 本日の結果、12時半から13時半の稼動 投資 600円 回収 9700円 収支 +9100円 でした なんとか、12月いいスタートが出来てホッとしてます 今年もあと一ヶ月、忙しい時期で、余裕がなかったりトラブったりすることありますが、気をつけて頑張っていきましょう では、いつもお付き合い頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。