記事詳細

パチ&スロ

稼動です

16 0

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位



皆さん寒いですな




風も強いし




暖かく過ごしてください




予定通り昨日は稼動しました
今日の昼も少し稼動




簡単に結果を




11/23 PM5時~閉店まで

投資 3000円
回収 6800円

収支 3800円


11/24 昼12時半~13時半まで


投資 2800円
回収 8400円

収支 5600円


でした




反応があったグループの、強台ではないが好調台が空いていて、たまたま座れました………ラッキー勝ちです




最初はいつもの単発連続&オカマで心が折れそうになりました




しかし、これじゃいつもと変わらないと思い、深呼吸して読みは当たっていたと言い聞かせ、もう一度立見、良いグループの好調台を信じて打ちました




最終的に、打たなかったが、出るかなって読んだ台(注:爆発までは予測できません)も8割当たっていたので、何だか安心しました




蒼天の出玉スピードには、ホントあっぱれです




今までは、昼1時間勝負に百裂がメインでしたが、ガロは置いといて、百裂と蒼天は短時間勝負にかなり向いてると思います




他にお勧めの短時間勝負台があれば教えて下さい




どうも、ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

稼動ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。