記事詳細

パチ&スロ

昨日の結果

12 0

グンゼかんたさん

ブロガーランキング:-位


皆さん
お疲れ様でした



この寒さはもぅ無理です
ですが、負けずに頑張っていきましょう




昨日は日曜日


仕事は定休日、午前中のバイトも休みだったので、お願いして午前中だけ行ってきました




ある決意をして




所持金6000円、MY全財産ですな
マイは1,25パチなので、換算すると4800発……………はっきり言って、今の自分には心細過ぎます




で、いつも通りの島にとうたく




なんか、の真っ最中らしく賑やか…ただ、ここ2,3日の当たり回数を見ても(マイにはデータロボはありません)出てる感じはしませんでした




今日の最終日に出すのかな?




いつもに増して、かなり慎重に台選びます、強い末番も確認、島、グループが賑やかになるのを待ちます…………




賑やかさが来ました




まずはアラジン、小当たりをカウントするデータでは調子が分かりません
ただ、そんなに調子は悪そうじゃない………順番来たので打ちます………
引きました……………またもや単発これでアラジンは5回連続で単発、パチは7回連続で単発




早速ですが、早々に心折れました




その後、百裂潜伏STスルー、玉無し確変→通常、……………もう怖くて座れません




ただ、出るだろうと予測する台は出てます………ビビって座れませんけどね




資金も底が見えて最後に選んだ台は……………ダメでした




結果 負債6000円




続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。