記事詳細

パチ&スロ

行って来たの巻き

24 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
皆様

いつも観覧温かい拍手
新規に登録感謝ナリ

3月14日
後輩に女子会
ドタキャン


プチハートブレイク
でしたが
久々行って来ました

復活祭


まず下の通り剛掌
孤島

でも打つべし
回らね
台移動中々だ

しかし見せ場
なぃ
1番熱かったのが
ジャギステ→赤オーラ指導ノコ刺さる→五車から→拳王様→赤タイ→ポウッ

時間滞悪かったわね

さらばだケンシロ

番長

ダメだ、鉄拳ダメ

モンキーまだ行けそッ

パーカ同盟だし笑

なんで剛掌止めたって?
行く前にお買い物しちゃったから

財布ん中26000円
だたからょ

では本題

モンキー
適度な空き具合
な中当たりゼロのに

200捨てでした
投資7000千円
超抜20解除

スタート
乗らない
3Set目から目覚める
波多野氏笑

写メ間に合わず
青島ちゃんリプから全速だぃ

そして初見ワァオ


もぇオネイ様達 しかし乗せるも細やか 三桁無し 2リールバウンドもクソッて憲ちゃま ほぼ全速で救われた 隠れ放出にもかな? ウォの奴。 んで+7→も50 ブイそろわなぃ 何なんだ?だったら出るなッ いや、やぱ出て笑 そんな感じのモンキー

レインボーまで行かない金 どうかしてるぜッ まぁ贅沢はだめだけど 6Set終了→1640枚ほど それから ロゴあり22G目 黒ステチェンから

超抜チャレンジ20 して 外した めっちゃ照れまちた ちょとShockだたけど ロゴありもだし 憲ちゃん 追いかけるわッ笑 続きます 読んで下さり ありがとうナリ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

行って来たの巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。