記事詳細

パチスロ

続き&レシート

22 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
続きです


6回転目でRUSHGet

単発は勘弁と願う


けど憲ちゃんから


継続バカンス



ズボンっと上乗せ確定 予告 澄ちゃん100 ありがとぅ そうしながら…4セットまで継続 デッカイ乗せは無かったけど………。 満足ナリ 120でヤメ レシートです

次回は絶対番長打ちたい って次回は 予定は未定なんだけど みんな様 最後まで読んで下さり ありがとぅです また、 フレッシュなネタを仕入れてします 応援してくれたミンナ様 感謝ナリ 無事、1月+で終える事ができました 2月もガンバリンコします 皆様今月もお疲れ様でした 寒さが続く毎日ですが 体調管理バッチリで お仕事ににプライベート 一緒にガンバリンコしましょうっ では、長文 失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

続き&レシートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。