記事詳細

パチスロ

こんなのも見たよ続編

13 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
再びです




こんな感じだったり 轟だったり薫だったりとシャッター ピキピキピキンで昇格ばかり 嬉しいながらも 不思議 こんなにBonus偏るの? 先輩方? また教えてね

で↑イキナリ 強で100上乗せでした 今日は100以上の上乗せ なかった… 超番も… ありましぇん お得意の『絶頂RUSH』 引けまてん いかにBonus偏ったか 理解して頂けるかと こんな勝ち方は初めての体験で チャンスはあっても やはり『絶頂RUSHで』 一気に駆け抜けて Bonus付いて来てくれるのが理想です ヒロシです…(笑) 皆様は どぅ思いますでしょうか でchangeした2台目は これでBonusでした

↑パンダ注意と同じくらいの信頼でしょうか 普通に弁当箱…で…でした 第二弾も 読んで下さり感謝ナリ なんか見て下さってるの皆様 にも飛んじゃぅ だから…もあって 書いてます 少し凹み(≧ω)ナリ またトライしてみる いつもポチポチ 感謝です 嬉しいです また ネタ仕入れて カキカキします ありがとうナリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんなのも見たよ続編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。