記事詳細

パチスロ

私の歴史に…

20 0

なおすけなりさん

ブロガーランキング:-位
皆様先日は初ログ観覧沢山の拍手ありがとうございますまだまだ勉強中ならぬ特訓中宜しくお願いします先日土曜の内容です午後4時前に到着超番Bonusを引きその後RUSH…411回転で放置ヤメタテほやほや呼んでると着席2KでRUSH単発→バケ→3K追加でRUSH継続赤⑦パンダを仕留めグヒヒ超番です

の後毎週恒例のバレーの時間が迫っているよ助っ人を要請40分程待間に絶頂RUSH初めて月が青くなるのを見たコレハ代打ちの友達は大喜び後は任せた私は4箱を置いて托しましたバリボが呼んでる

↑友達が送って来た写メです ほうほぅヨイカンジ コレハ行くかな? 午後9時頃、終ったっぽいとメール 君のカンに任せるよ 我が友よ ほんと助かったし 感謝感謝 友も喜んでました 載りませんでしたが7000オーバーの写メも送って来てました 終わる気がしないなんて…私も閉店までかなとよぎった。 しかし思いの他バケが偏ったらしい ん~贅沢は敵です バケがせめて半分BBならなぁ~ いやいゃだから贅沢は言っちゃいけませんね 7000枚オーバーは換金出来ませんでしたが 5000→138400円 ありがとう友よ 楽しんでくれた様で 結果良かったです そんな友に少ないけど5枚の諭吉を 私もケチだなぁ(笑) でも、こんなに構わないの?って友 恐らく北斗に諭吉が 決定ですね 頑張りたまえ友よ 私はまだ番長よ そんな訳で、長々と長文失礼しました 駄文最後までお付き合い感謝です また師のアドバイスを仰ぎ次回はレシート 戦場カメラマンなみの激写を届けたぃ そぅ思いますはぃ 土曜の友の頑張りに感謝アッパレ 皆様も素敵なパチライフを ありがとぅございましたまたしますナリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

私の歴史に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)