記事詳細

パチスロ

90%ループ

26 0

パイナポーSYさん

ブロガーランキング:-位
おしりぺんぺんタイム
略してOPTで注目を浴びてるシンデレラブレイド

導入して間もないですが2回程打って参りました(^^)/

導入初日は恐らく設定5or6
昨日は恐らく低設定を打ってみての感想ですが

出玉を増やす感覚は北斗に似てる感じがします!!

高設定は初当たりがむちゃくちゃ軽いです!!
一度だけ天井までもってかれましたが
それでもARTの初当たり確率は1/128でした
因みに4000G程回しています。
まぁ、天井のせいで差枚は1500枚くらいになってしまいましたが(´Д`)

ARTは40G固定なので
この間におしりぺんぺんタイムにもっていけないとあっという間に終わってしまいます(..)

四女のネモフィラはリプレイでもハズレでもなかなか攻撃してこないし
押し順チェリーでバンバンHP削れるのでチャンスです!!
逆にART突入時に選択された相手がネモフィラじゃないとキツイです。

初めにネモフィラを倒しておしりぺんぺんタイムでいかに上乗せできるかがかなり重要ですね!!

低設定は初当たりが重くてじわじわと投資がかさみます。

この機種は他のART機よりもARTに入りやすいですが
ARTがあまり出玉が出ずに終わる事が多いので
気付くと投資が結構かさみます(..)
そういった点がなんとなく北斗に近いかな?って感じました(..)

あっ、因みにおしりぺんぺんタイムの最高上乗せは90Gでした(笑)
意外に90%って終わるんだなーって思いましたよ(笑)
これからは北斗の89%が2連やら3連で終わっても納得できそうです(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

90%ループへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)