記事詳細

パチンコ

ミドルもたまにはいいね

14 0

ななかはきさん

ブロガーランキング:-位
皆さま今晩ゎ(*´∇`) 


冬ソナファイナルが新台で入ったと、うざいくらいのマイホからのメール(´∀`)


京楽の新台って毎回痛い思いしてるから並んでまで抽選したくないんだよね(・ω・) 



って事でだらだら開店5分後に到着(・∀・)ノ 


冬ソナの島にいそいそと行っちゃう


一台あいてるぅぅ 
とりま、着席するが



1K入れての感想。



回んね(´;ω;`)



等価とはいえ新台2日とは思えないくらいの釘死んでますな(◎-◎;)


10Kまで我慢して打ってみようと思い回す事176回転目。 



赤同色目からのたいした予告もないまま何故か7テン(´ω`) 



背景に激熱の看板?あまりのびっくり展開によく見てなかった(笑)

そのままウェディングリーチ?に発展しサクッと当たり(・∀・)ノ


その後通常引き2連で終了(´ω`) 時短も淡々と過ぎて、104回転目。疑似2からのミニョン群からなんか解らんけどまたウェディングリーチ(*´∇`) ボタンボチって押したらハズレ(´ω`) その後、熱いリーチもなく出玉呑まれ終了(・∀・)ノ 感想ゎ、意外と甘くて勝てそうな気がしたけど私ゎもういいかな?って思いました(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ミドルもたまにはいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))