記事詳細

パチンコ

休み2日目(*´∇`)

14 0

ななかはきさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(=・ω・)/

いやぁ~パチログとやらを初めてみましたぜ(・ω・)v 

飽き性なのでいつまで続くやら…(´Д`)


本題のパチイッテミヨー(・∀・)ノ 

休み初日の昨日いつものマイホへ何しよーかブラブラ…とりま、甘のリングへ着席。2Kで当たり引きサクッと2箱get潜伏引くも華麗にスルー台移動ケテーイ(・ω・) 

覇者空いてねーがーってな感じで見に行くも満席デスヨネ(_´Д`)ノ~~ 

何げに百裂&豪将あるマイホ。北斗打ちたい打ちたい打ちry

百裂行っちゃう?(笑)ってな軽い感じで台移動。そんな軽いノリで座った私が気に入らないのかケンシロウやる気ナス(´Д`)サクッと呑まれ現金追加(・∀・)ノ

1kで種なし救世主モード引く…種なぃんかいがっ何故かカウンター割れる→当たり(*´∇`)イミフ

それから填まりもそれほどなく8箱出たょ。やる気ナスなんて言ってゴメンョ(´;ω;`)

二箱入れて辞め~(//∀//) 
でもまだ時間あるし、覇者見に行こーっと 

イヤン、空いてるじゃなーい 

一箱覇者に置いて残り換金。11000発弱遊びだしいいやー(´∀`)って感じで持ち玉遊技開始(・∀・)ノまぁ…予想通り熱いリーチも無いわけで、後ちょっとで持ち玉エンド(´;ω;`)ハヤカッタネ 

ぽけーっと画面見てたら保留変化黄色(´Д`)イミナシって思ってたら赤保留に変化(◎-◎;)

期待して見てたら、断末魔赤字発展のみ(´Д`)リーチもフドウ…チャンスupも勿論なし、こりゃだめだなって感じで最後のボタンポチ凹

キリンカットインちょっとだけ期待値これが当たりに繋がりフドウの父さんは勝った(´;ω;`)のセリフに嬉しさのあまり感動してしまいました(笑)

結果はしょぼ4連で終わりましたがやっぱり覇者ゎたのすぃですね(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

休み2日目(*´∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))