記事詳細

パチンコ

意気揚々その2

12 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位

機種

無事マカちゃんゲッツでガロちゃんでの連記録更新



意気揚々としちゃったよ そこから2箱弱まわしてこれだけ↓

時間的にも、台の流れからしてしばらくまわさなきゃがこないかもと判断 1時すぎに終了 なんとか朝いち台つかめたよ 周りを観察するって大事だね(>Σ<) ほんとドンぴしゃでカンが当たった時はうれしい 今月も+収支で終われるかな~( ̄∀ ̄) 努力すれば結果はついてくる! まだまだ修行中のやっすんです(`∇´ゞ てかさ 単発とかで終わると修行中騎士ってでるよね(笑) たまにイラっ(笑) あ、 おまけ



これなんの予告だっけ(笑) いや、 もっといろいろ演出みてるんだよ レインボー絡みとかいろいろね が古くて写メ間に合わず(笑) 勝ってスマホにかえましょう(笑) でわ、 このへんで お付き合いありがとうm(_ _)m ねよっ ε=ε=┏( ・_・)┛ ば~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

意気揚々その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)