記事詳細

パチンコ

ちょうちょ~(≧∇≦)

21 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわーん

パチンコ大好きやっすんです


いつも閲覧&ポチホントにホントにありがとう


お気に入りサマーも36名サマーに


ウレシイアリガトネ

前で今月ラストと言いながら今日いっちゃいやした(笑)


投資4000円でピンク戦保留でコタチャンスから初のオウガイ無双ボーナス


4連だけど全て4R 投資が4千円… どんだけ4なんだよ (ノ><)ノ~4 1箱の出玉で続行~ 追加 総投資10500円でまた[的中] これが6連 でねでね! ST中だけども

はじめてのちょうちょ保留 なんか素直にうれしかった この[的中]で5箱の持ち玉ゲットん しかーし…( ̄○ ̄;) ここから[的中]なし700回転までハマる 持ち玉消滅 制限時間もせまる… なんか少し騒がしいもう千円だけ 予告忘れたけど 奇跡的に無事[的中] なんと最初の[的中]が16R 珍しい

これが4連 制限時間過ぎてるし即ヤメ 投資 11500円 回収 23000円 収支+11500円 勝っちゃったよ、オイオイヾ(^_^) 見事4連勝 めずらしい(笑) いや~ しかし乙女ちゃんはハマる時とことん静かだよね 保留変化すらない[ドクロ] なんもこない。 となりは連して終わってもすぐ[的中] うらやましくて一瞬やなヤツになりかけた(笑) また今日も勉強になったやっすんでした 今度は5月収支報告いたしますデス(o^∀^o) お付き合いありがとう さぁーて 寝る準備だーっ ε=ε=┏( ・_・)┛ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ちょうちょ~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))