記事詳細

パチンコ

3連勝バラエティ打ち~1日目編~

14 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなさまーっ!

おこんばんわんわん

パチンコ大好きやっすんです(`∇´ゞビシ


ちょいとお久しぶり

17日に出撃して以来、今日まで3回稼働してた


17日、24日、そして今日!27日

いつもはAKBばかりのやっすん…

この3日間はバラエティにとんだ稼働になっております~☆★


なんと3日間全て初打ちの機種で持ち玉ができるとゆうね

勝ちとヤメどきにこだわって実践

すると今までの不調がウソかのような3連勝


少し長くなるけど興味のあるパチらーの方はぜひどーぞ(笑)

まずは1日目、17日


まずはやっぱりAKBやっぱりね(笑)


投資2000円でコレ↓



無事[的中] もおたんぱんつ AKBに14000円投資してヤメ新清流物語へ移動そしてミラクル 初[的中]軽いわ、連チャンするわで 投資 32000円 回収 67600円 収支+35600円

赤保留3回みたけど全て[的中] ファイヤー柄は1回ST中にみた

ひまわりフラッシュは好きだな 一発告知系の演出実は好きだったりする さっと[的中]かハズレか分かるからなんかキモチいい(笑) あのスペックで15Rにかたよればかなりの出玉確保できる また打ちたい機種でした でわ、 つぎいっくよー あ、 最後にレシート3連発のせるよ お楽しみにo(^-^)o Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3連勝バラエティ打ち~1日目編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新清流物語の関連情報


設置店舗(全国)