記事詳細

パチンコ

3時間稼働タロちゃん

20 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなさまー


こんちゃっ
o(`▽´)o


おパチンコ大好き!

やっすんだお(^O^)

だおだお(笑)


きのうログを投稿してから
今日こそは熟睡してやる!

と意気込んで眠りにつくも

息子ちゃんが夜中に熱をだした


やっすん寝不足解消されず(∋_∈)


息子ちゃんはさがったから良かったけどね


あ、

前ログにあたたかいポチ、お気に登録ホントにありがとう

うれすぃわいっ



さてさてきのうは珍しく朝いち稼働してきたよ


タイムリミットは4時間


まずはAKBからスタート


3台試し打ちするも安定して回らない

きのうなかなか出てた台に移動しようとしたらおばちゃんにとられる


ハイ、おばちゃん速攻、5箱ほど積み上げた


やっすんが打ってそうなるかは分かんないけどなんとなくm(_ _)m


なんだかAKBのシマさむそうだったので気がせず1万9500円使ってちがうシマへ


タロちゃんミドルが新台で入ってる

2台空きあり、1台連チャン中

最初小当たり?2回の台に座るもまわらん

8連ご150回転放置台へ移動


2千円投資したとこでタロウ保留?ほんでゾーン

これあついよね??

3回疑似ってコレなんのリーチだ(笑)

セブンも参戦して3人で戦ってる

Max何回か打ったけど熱いのはずしまくって信用できない

ドキドキ

あ、当たり~



8連して万発オーバー 内、5回16Rだったよ アタッカーの釘はまたまたマイナスで出玉は削られたな ST抜けごすぐに作戦モード 初打ちだけに分からん ランプみなかったので78回まわす たぶん小当たりだすな 時間に余裕をもってこれにて終了 あ、 そういえばラウンド消化ごに ウルトラバトルRush 継続って画面なるんだけどタヌ吉でてたよ ウルトラマンポーズとってた 写メまにあわず 保留内連チャンだね いろいろ演出もMaxとちがうところあって楽しかった でわ結果 投資22000円 回収30200円 収支+8200円(笑) 4連敗ならず(笑) 少しだけど勝てたよ レシート↓

次の稼働もがんばるゾ Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

3時間稼働タロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)