記事詳細

パチンコ

ゾロ目勝負結果

15 0

やすとそうあさん

ブロガーランキング:-位
みなみなさま~ん


おこんばんわ


パチンコ大好きやっすんです


え~きのうゾロ目勝負の結果を2回投稿するもなぜかのらず…(-.-;)

レシートが問題ありかしら??

なのでナシで報告するよ


おまけみた方はお分かりだと思いますがシレン初打ちで13連



これは12連の さて結果はどうだ 総投資53000円 回収50400円 収支-2600円(笑) どーせなら勝てよ(笑) いやね、アタッカーの釘悪すぎて玉めちゃ減ったm(_ _)m 回転率良くてもアタッカーの釘がね… 釘って大切! って思った稼働になりました でもおお負けしなくて良かった~ほっ っともっと(笑) みなさんは今日の稼働はいかがでしたか?? やっすんは今日久しぶりにおみくじが大吉 こんな日に稼働したいm(_ _)m みなさんのみて行った気になっちゃう作戦だな(笑) 来週もいつかはまだ未定ですが稼働します また報告するよ さぁーて イメトレ、イメトレ ε=ε=┏( ・_・)┛ いつも閲覧&ポチありがとう Next
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目勝負結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。