記事詳細

パチンコ

好き♪

13

所縁さん

ブロガーランキング:-位
まだ3回しか打ってないけど、演出とまわるんシステムは好き♪

ちゃんとボーダー程度に回るならだけど。

回るって楽しいね(^.^)b

現金機から打ってる私としては、ラグーン+タイムスリップモードが最高!

せっかくマリンちゃんが可愛くなってるのにアレだけど、ず~っとラグーン+タイムスリップモード。

光量調整が出来るから、沖縄3と比べて眩しくないのもGood。

継続率の低さと出玉の少なさは不満だけど。

大海2のスペックでよかったんだけどな~。

ぽいぽいチャンスとかトリプルリーチとか、新しいリーチが楽しいね。

ラグーン+タイムスリップモードは、チャンス目も泡や音が出ず静かだし。

あと結構ノーマルで当たってくれる。

単発や2連が多いけど、まわるんシステム発揮+早い初当たりの台に巡り合えたら、そのうちたまに連チャンしてくれたり。

時短引き戻しは少なかったけど。

しかし連チャンしても2連でも、出玉の少なさには淋しくなるね。

大海2って出玉が多かったから尚更。

回る店でもガラガラで、月に2回しか行けないんでそのうち撤去されないか心配。

マイホには平日なら毎日行けるけど導入されないから。

タイムスリップモードは次からの海にも入れてほしい。

遊パチも早く出して欲しいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

CRまわるんパチンコ 大海物語3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (HMB(1/348.6)) 100円/86玉パチ:9台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:16台 (HMB(1/348.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (HMB(1/348.6)) 1パチ:6台 (HMB(1/348.6))