記事詳細

日記

今月の三太郎の日。(´^_^`)

32 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





忘れた頃にやってくる…

auナビゲーターの

れみです。(o^ω^o)(笑)





皆さん!

今月の三太郎の日の商品、

ちゃんと貰いましたか?

三太郎の日は月に3回ありますが、

今回の商品は毎回貰えるという

ものではなく、3回のうち、どこかで

月に1枚貰えるというものです。(*^_^*)

オマケに、3がつく日毎に、300円の

割引クーポン券も貰えます♪(*´ω`人)










女性用の「エアリズム」の種類は こんだけあり、この中から好きなのを 選べます。(´^_^`) もちろん、男性用の下着もありますヨ! 私は〇が付いてるやつを 今回貰ったヨ。(*^^*) あっ、私は携帯2台持ちなので、 2種類のを選んで貰いました♪ 1枚990円だからね。 貰わないと損だよ~!(´・ω・`) 私は300円のクーポン券も使って、 「エアリズム」のおぱんつも 2つ買いました。 約半額で買えた♪ヾ(。^ω^。)ノ

あらかじめアプリをダウンロード しておき、3がつく日にクーポン券を こんな感じに取得します。


今日、貰ってきた。(o^ω^o)

余談だけど、最近、パチ屋で 景品交換する時に余りコインが 10枚以上あったら必ずカップ麺に 換えてます。(笑) そしたら結構溜まってきた。(^▽^;) 非常食♪非常食♪(*´ω`人) 13日の分のクーポン券は15日中に 交換しないと無効になります。 持ってる人は15日中に交換しましょう♪ 「そんなの知らなかった…」っていう 人はまだチャンスあります。(*^_^*) 次のクーポン券取得日は23日。 これがラストチャンスなので、 皆さん、是非貰ってきてクダサイネ♪ では、仕事に戻ります。(・▽・)/ジャマタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マラソン行って帰ってきた(*^^*)
    仕事頑張れ(*´∀`*)尸"
    
    ユニクロ近くに無いんだ~
    カップラ凄いな 笑(  ^∀^)
    
    私もAU ポイントまた貯まるから
    カップラに代える
    前もらったやつ、残り3個になったし(*^^*)
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    師匠ハート
    
    三太郎…お得ですね!(*≧∀≦*)
    
    
    最近、自分はお得感がないとなかなか購入に至りません(^。^;)(苦笑)
    
    
    定価で買うのが特に損した気分になっちゃいます(^。^;)(苦笑)
    
    
    カップ麺…最近、妙に食べたくなっちゃいます(^。^;)(苦笑)
    
    昨日はマルちゃんの天ぷらソバを食べました(^。^;)(苦笑)
    
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんも交換したって言ってたなぁ
    
    auは充実してるわ
    docomoは若者向けにはハピチャンあるけど
    年寄りには…ι(`ロ´)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    レミさんのログ読むたびに
    ドコモだと言う事を悔やむわ(><)
    でも、家族で入ってるから、
    なかなかタイミング合わなくて他社に乗り換え出来ない
    (T ^ T)
    AUいいな〜(T ^ T)
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろのん様♪から
    紹介されまして
    れみ様♪の三太郎の説明を
    見なさい!
    と・・・
    ポイント・・・
    とかどこを見たら良いのか?
    まったく無知
    (>_<)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    au良いなぁ~(´ω`)
    
    自分はDOCOMOのガラケー
    ( ̄ロ ̄;)
    
    そろそろ買い替え時
    (・ω・)
    
    修理部品の保存期間が終わりもう修理できませんみたいなメールが来て色々考え中なんです
    ( ̄ロ ̄;)
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ぴこぽん
    マラソン、頑張ってるみたいだね(*^^*)
    1人でやるより2人でやった方が楽しいし、
    続けられると思うから、2人とも頑張って!q(^-^q)
    
    カップ麺、こんな感じで最近買ってない(笑)
    ポイントで買うのもいいよね♪
    私もまた更新の時に貰えるポイントで
    カップ麺を大量に注文しよっ♪(*^艸^)
    
    ★匠
    今回のやつは超お得だった♪(*´ω`人)
    またこーいうの、来ないかな♪
    カップ麺、コツコツで貯めてます。(笑)
    匠も端数で貯めてみては?(*^艸^)
    
    ★しょうねんサン
    うん、最近のauは充実してるよね。
    ポイント掴んでるっていうか、
    こういう企画は消費者にとっても
    メッチャ嬉しいよね。(・∀・)
    ドコモもやればいいのにねぇ…( ´・ω・`)
    
    ★Pちゃん
    うん、今回の企画は大当たりだったな。
    990円がタダなんて太っ腹っつ〜か、消費者の心を掴んどる。(^^;)(笑)
    ドコモもこーいう企画をやれば
    いいのにね。( ´・ω・`)
    
    ★金ちゃん
    金ちゃんもauなの?
    詳しく説明するので、分からない点を
    板に書くべし。(笑)
    そこで説明するから(・∀・)ノ
    
    ★なかちゃん
    ガラケーからスマホに買い換えるなら、
    端末代も含めて絶対にMNP(乗り換え)
    がお得!
    家族割とかなくて単体なら、考えて
    みるのもいいかもよ?(*^艸^)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    レミちゃん
    バッテリーのこと教えてくれてありがと♪
    ヽ(´▽`)/
    
    65%だったよ
    交換時期過ぎてるね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    5000円かぁ
    うちにある使ってないiPhone6にすれば
    タダだよね〜
    
    でもLINEの会話全部消えるよね〜
    いろんな役員やってるから
    履歴なくなるとキツイなぁ
    
    …迷う
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    レミちゃん
    親身になってくれて
    本当にありがとう
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    細かく丁寧にたくさん書いてくれて
    感謝感激だよ♪
    ヽ(´▽`)/
    
    複雑で難しいけど
    たくさん参考にさせてもらって
    自分には何が最善か
    考え抜くね!
    
    コメント全部メモに入れたよん♪
    
    良かったらスレでお話でも!
    伝之助御殿ガラガラだし
    (*≧∀≦*)ぶは
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    こんばんわ
    
    掲示板閉めたんですね…。
    

今月の三太郎の日。(´^_^`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。