記事詳細

日記

久しぶりのバレンタイン(o^ω^o)

49

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も!

超お久しぶり~の、





れみで~す。ヽ(*^^*)ノ





あれから約10日間入院し、退院

してから何とかおとなしく

過ごしておりました。(´・ω・`)





夜勤のお仕事も復活し、今日は

バレンタインなので、会社や

同僚にも迷惑かけちゃったし、

作るのは3年ぶりだったけど、

今回もいつものチョコを

作りました。(^▽^;)

(作り方は、3年及び4年前の

過去ログ参照)








生チョコ。( *^艸^) これが一番お金かかんないんだよね。 入院費でメッチャ貧乏なので、 これくらいしか出来んかった 100粒ほど作れてチョコ代は 800円くらい。 「美味しい」って褒められるし、 激安だし、大量生産はやっぱ これに限る。ヾ(。^ω^。)ノ

夜勤なので、今日、明けてすぐ 皆さんに手渡ししました♪(o^ω^o) オマケ。 あまり稼働はしてないけど、 しいていえば稼働は1パチばっか。


今頃初打ち、秘宝伝。(笑) 400円でこんだけ出て、 1万くらいは勝てて面白かった けど、多分もう打たない。( *^艸^) 最近はやっぱり、甘・シティーハンターか 甘・ジョーか甘・戦国乙女が無難かな。 書けたらボチボチ、ログも 再開しようかな… 短いけど、ではまたね~。(o^ω^o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49