記事詳細

日記

- BARBEE BOYS - (木馬職人サンへ)

38

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
オマケのログ。





ちょっと匠のログのコメント欄を

読んでたら、木馬職人サンの

コメントを見て、何だかとっても

嬉しくなりました♪(*^_^*)





残念ながら、私はリアルタイムでは

見たり聞いたりしてないんですが、

なんかの番組でKONTAが出てて、

昔のライブ映像とか出てて、私は





「Σ( ̄□ ̄)!」





…となり、

「この人達の音楽をもっといろいろ

   聞いてみたい!」





と、次の日に中古屋で探しまくり、

やっと見つけたベストアルバム(2枚組)。

(ホントは2枚組のCDの写メ撮ったんだけど、

どうしても載らないので申し訳ないです)







当時、周りの子達はL'Arc~en~Cielとか

GLAYとかが好きな子が多かったけど、

私は何故かこの人達が大好きだった。

もう既に解散はしてたけど(^▽^;)





やっぱりすごい人達だったんですねー!

\(´・∀・`)/





当時、友達に「何でそこ???(´・ω・`)」

と言われたりしたけど、私の見る目は

間違ってなかったんだぁ…って、

木馬職人サンのコメント見て、

何か嬉しくなりました♪(*´ー`*)





私のログなんか見てるか分かんないけど、

一応、書いておきます。(^_^;)(笑)





ちなみに私はKONTAが好きで(特にあの

独特なハスキーボイス)、もちろん

KONTAと杏子さんとのツインボーカルも

とても斬新で好きでした。(*^_^*)





きっと、今の時代でも充分、通用する

バンドだったと思います。





中でも、

「帰さない」「負けるもんか」

「ごめんなさい」「ダメージ」

「なんだったんだ?7DAYS」

「泣いたままでlisten to me」

「女ぎつね  on the Run」

「ナイーブ」「使い放題 tenderness」





このあたりが特に好きでしたね。(・∀・)

いやぁ、懐かしいでゴザイマス(*´ー`*)

ついつい、嬉しくて書いてしまいました。(^▽^;)





おしまい。(o^ω^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38