記事詳細

日記

羽アリ、大量発生!?( ̄▽ ̄;)

35

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです。(´^_^`)





前回のログのお返事、まだしてませんが、

皆さん、ありがとーございました♪(o^ω^o)

後で個々にお返事しておきますね。





クイズの答え♪

青ドンちゃんは「閃光の青」

…でした。( *^艸^)





青ドンはノーマル、もしくはRT付きなどの

ノンビリ長男らしいゲーム性ですが、

赤ドン、緑ドンはART機なので、

ゲーム性は荒いです。(^▽^;)



特に次男の赤ドンは、赤ドンちゃんの

性格通りゲーム性も荒く、祇園に行かないと

話にならなかったよね。( ̄▽ ̄;)



緑ドンは、自由奔放な緑ドンちゃん。

まぁARTに入れちゃえば何とかなったかな

…という記憶があります。(^_^;)(笑)





さて、ドンちゃんの説明は終わり。

板でシュンが書いてたけど、

一昨日(土曜日)、私も買い物ついでの

ちょこっと稼働ですごいの見ました。( ̄▽ ̄;)

(短時間稼働なので、収支は大した事なく

+6Kでしたが。(^▽^;))






ホントは写メ撮ってくれば良かったんだけど、

あまりに凄くて壁とかに止まっているだけ

でなく、ブンブンと飛び回ってたので、

気持ち悪いし、なるべくその場から早く

立ち去りたかった…(;ーωー)

なので下手くそな私の絵で再現します(^▽^;)

(きっと写メだとめっちゃグロかった

かもよ?(笑))

↓↓↓↓↓

換金所窓口。 壁にも、あと箱の中とか、箱を照らしてる ライトとか、もうそれはそれは… 本当に気持ち悪かったです。(;ーωー) 箱の中に羽アリの死がいがたくさんいるのに、 その上にお札置いてくるのには、マジで 神経疑いました。(; ̄O ̄) そんな死がいの上に置かれたお札なんて お財布に入れたくないので、ちょっと 両替機で全部1000円札にさせて 頂きました(^▽^;)(笑) この羽アリ、シュンも書いてたけど、 横浜だけなんかな???(´・ω・`) それとも、地震とか暑さとか、その変も 関係してんのかね?(´・ω・`)

ぴぴちゃん、私も一昨日、ハッピー打って 中段チェリーの写メ撮ったんだよん♪(o^ω^o) ジャグラーの中チェの中でも、私は ハッピーの中チェが一番美しくて好きです♪ そして、最近はハッピー打つ度にこれを 見る…と同時に、これが出ると、私は 何故か必ずジャグ連しない。(笑) そして突然ですが、昨日テレビで 人気のある、おいしいアイスの ランキング、テレビでやってた。(・∀・) ↓↓↓↓↓

アイス大好きなので、最後まで食い入る様に テレビ見てました。( ̄▽ ̄;)(笑) ちなみに私はこの中では、チョコモナカ ジャンボ、ジャイアントコーン、ピノ、 パルム、雪見だいふくが好きです♪(*´ー`*) 雪見だいふくはバニラですが、ま、私は チョコ系のアイスが好きなので。( *^艸^) 以上、どーでもいいよーな内容の、 まとまりのない簡単ログでした。( ̄▽ ̄) それでは、おやすみなさい。(´^ω^`) P.S. オグリン!久しぶり~♪ 元気そうで良かった♪(*^_^*) またいつでも来てね!(*´ー`*) やじじサン、猪木に闘魂注入 されてきた様で!( *^艸^) オメデトー♪(o^ω^o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35