記事詳細

日記

モニター体験。(*^^*)

48

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよです♪





れみです♪(*^^*)





今、通勤途中の電車の中で書いてます。

なので簡単になりますがー。





先日、ある商品のモニターに応募したら、

昨日届きました。(^▽^;)







コレ↓↓↓↓↓

電子タバコでした。(^▽^;)(笑)

本体とタバコ5種のセット。

本体はこんな感じ。

ばらすとこんな風になり、

売ってるタバコの中は①×5個と ②が1つ、それぞれ入ってます。(*^^*) 5個しか入ってませんが、1個につき 通常の紙巻きたばこの5本分だそうです。 5個入りだから、1箱に25本分入ってる 計算になってお得かもしれません。(*^^*) 試しに昨日、リンゴ風味のメンソールを 吸ってみたけど、ア〇〇スよりは 臭くないし、こっちの方が身体には 良さそうな感じ。 もしかしたらこっちに 変えちゃうかも。( *^艸^) 以上、れみちゃんレポートでした。(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48