記事詳細

パチンコ

大した事ないけど、久しぶりにパチログ書きます( ̄▽ ̄;)

33

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)





れみです♪

今日は朝から3回目の

ご挨拶です。(*´艸`*)(笑)





前ログの最後にも書いた通り、

ちょっとだけ、タバコ買いに行く

ついでに寄ってみた。( ̄▽ ̄)

でも、今日はお財布に3000円しか

入れてません(^▽^;)(笑)





最近、1パチ続きなんだけど、

(ジャグは酷すぎて打つ気にもなれないので)



・CR北斗の拳無双(319分の1)

    投資800円 → 19000発(終了後、即ヤメ)



・CR DD北斗の拳(甘:77分の1)

    投資400円 → 2500発(終了後、即ヤメ)



・同じくCR DD北斗の拳(甘:77分の1)

    投資200円 → 3000発



    でも、この日は調子に乗って続行したら

    250回転越えのハマリをくらってしまい、

    追銭1000円 → 280回転で単発 → ノマレ…





…って感じで、最後のやつは即ヤメしてたら

勝てたんだけど(負けたけど(笑))、やっぱり

最近の初当たりは1000円以内で出る…。





なので、今日は3000円で当たらなかったら

まず勝てないなと思い、お金はそんなに

持って行かなかった。(^▽^;)(笑)

タバコ買うつもりだったから、2000円しか

やらないつもりだったんだけどね。( ̄▽ ̄)







今日、この台を選んだのは、

この台の前を通った時に

「久しぶりに疾風くんの声、聞きたいなぁ…」

…と思ったから。( ̄▽ ̄;)





ど根性ガエルのひろしの声→野沢雅子サン。

疾風の声(忍魂の)も野沢雅子サン。(^▽^;)(笑)

理由はただそれだけでした。( ̄▽ ̄;)

(なんつー理由じゃ!(笑))







74回転で止めてあって、投資200円。

なんかこの台、すんごくまわった。( ̄▽ ̄;)

200円の玉で16回転まわって90回転目。





「あっ、赤保留だ!(・∇・)」






投資200円(笑)

ピョン吉の役物落下♪ ( ^ω^ )

最初は6で当たり。→ 8ラウンド。

調子良く、私には珍しくST 34回転以内で 当たる当たる。(^▽^;)(笑) でも、全部8ラウンドばっかで 16 ラウンドが一向に引けない…。(;ーωー) でも、7連目の当たり数字は「1」 だったのに、これ、16ラウンドだった みたいで、 ↓↓↓↓↓↓↓

EXTRA BONUS ゲッチュ♪(*ノ´∀`*)ノ 「7」だけが16ラウンドだと 思ってた(^_^;)(笑) でもね~、いつもの如く、私って 16ラウンド引くとその後すぐ 終わっちゃうんです、ハイ( ̄▽ ̄;)

今日は7連で終わり。(*^_^*) まぁ、200円で出たし、今日は そんなに打つつもりなかったから、 前回の反省も含めて今日は即ヤメした。 でもさ… ここのパチ屋、1パチとか言って 貸し→1円、換金→0.8円 …なんだよね(;ーωー) ま、途中、タバコ代を稼げれば 満足だし、1250発(1000円分)も 勝てればいっか~♪(*´艸`*) …って思ってたから、こんだけ出れば 面白かったし、疾風くんの声(ひろし だけど(笑))も聞けたし、大満足で即ヤメ しました。(・∀・)

3313発でヤメ。

今日の戦利品とお菓子(^▽^;) ◎本日の稼働(17:45~18:25):40分稼働 ・投資:0.2K ・回収:2.5K ・収支:2.3Kとお菓子 ( ゜∀゜)アハハ…… なんつ~、レベルの低いログだ…(;ーωー) でも、久しぶりの稼働ログなんで許して~ でも、やっぱりパチの写メを 撮るのって難しい…。(;ーωー) 子パンダ群とか、もっと撮ったハズ なのに、後で見たら液晶画面が 全部真っ白になってて、何だコリャ状態(笑) ヘタクソだな~、ホントに。(*´Д`)-3 んじゃ、またね~♪(*´ー`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

CR押忍!ど根性ガエル 99ver.の関連情報


設置店舗(全国)