記事詳細

パチスロ

1ヶ月、貯玉生活 ② (・∀・)

39

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(*・ω・)ノ





ジャグラーは写メ撮ってもつまんないので、

前ログのART機(秘宝伝は除く)を打った時に

ちょっとだけ撮ったので、それだけ

載せますね。(^_^;)








スーパーミラクルジャグラー。 こんなとこがペカった。(^▽^;) 「そらのおとしものフォルテ」という、 全く初めて見た機種を600回転付近から 打ったら天井まで連れてかれました( ̄▽ ̄;) でも、天井ARTで、途中、いきなり 「プチュンッ」 打った事ない機種でも、さすがに プチュンッ=フリーズ …かなぁ?くらいは私にも分かるので(笑)、 成り行き見てたら写メ取り損ねたので、 これは拾ってきた画像で申し訳ないんですが これが画面に出た時にフリーズを確信 しました。(^_^;) ↓↓↓↓↓

ほぼ、GODみたいなもんだね(^▽^;)(笑)

これは、フリーズが終わって最後に 女の子達が「おめでとう!」って 言ってた時の写メ。(ここでようやく撮れた)

エヴァにて。 何か「暴走チャンス」?みたいなもんが ART終了後にあって、碇シンジが 1号機を動かす事が出来たらチャンス! …ってあった時のやつ。 見事、動いて暴走モードに行った。Σ( ̄□ ̄)

その時のエヴァソウルは12個獲得。

BAR(?)図柄を狙う時に ゲンドウさん来た(・∀・) ↓↓↓↓↓

揃った。(*´艸`*) この時のエヴァの枚数は、 1200枚ほどでした。(´・ω・`) まだまだ続く~♪*^ω^)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

パチスロ そらのおとしものフォルテの関連情報