記事詳細

日記

地震、凄かったね…( ´・ω・`)

26 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そ~いえば最近はパチログ全く

書いてませんな…。(´-ω-`)



ま、ジャグでコツコツだから

特にネタないし~。(^▽^;)







でも今週、少し時間出来たので

今さらながらエヴァ初打ち♪(*^_^*)







なんとかCRASH(名前忘れた…)で

シンジの母、ユイ画面→1G乗せ(゜Д゜)ハァ?

~からの、200乗せ♪ヽ(´ー`)ノ♪わーい





ちょこちょこ16Gや26G(中途半端だな(--;))

があって、まぁそこそこ楽しかったんだけど、

ARTだし低設定でボーナス全く絡まず、

結局は900枚程度に終わった…(p-ω-;)







…れみでございます(´- ` )ノ

(前置きなげーよ!((☆_@;)☆ \(`-´メ)ペシッ)









でも、そんなのはどーでも良く~。(・∀・)ノ










少しだけ部屋を模様替えした♪ヽ(*´з`*)ノ フチ子さんも上だと危ないから、 下に下ろしました。(; ̄ー ̄A 何故かと言うと、今朝の地震で (横浜は震度4。Σ(°°ノ)ノ)、 上に置いていたフチ子さん、 全部倒れてたので、ワレモノだし 危ないから急遽模様替え…。( ̄ω ̄;) ちょっと怖かったっす。(; ´・ω・`) 関東にお住まいの皆さん、 大丈夫でしたか?( ´・ω・`)

前に息子ちゃんがゲーセンで 一発で取ってくれた、 リラックマのミニラグ♪(´艸`) 久しぶりに天気が良くなったから、 布団でも干そうと思って屋上に 上がる階段見たら、こないだ2階~3階に 上がる階段とこを塞がれて少々、私が 怒ったからなのか、

今度は3階から屋上に上がる階段に また秘密基地作ってた。(; ̄O ̄)(笑) でも、ここなら普段使わないから まぁ…許してやろう♪(´^ー^`;) 息子の秘密基地をまたぎ (これくらいの高さならまたげたので(^_^;))、 久しぶりに上がった屋上は…

メッチャきれいな空…。 しばらく布団干すのをやめて、 時折り吹くそよ風にさらされながら ( ´ー`)y-~~~ してた私でした。( ̄∇ ̄*) 天気が良いと、沈んでた気持ちも 救われるよーな気がする。(*´ー`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    レミちゃん   地震凄かったみたいで
    (ToT)模様替えかわいぃね♪
    リラックマいっぱい(*´ω`*)
    
    息子君の秘密基地(^w^)ウフ♪
    
    今日は天気良いから屋上気持ち良さそう
    (・ω・`=)
    昼から暑くなってきたから何もする気がない私( ̄▽ ̄;)
    
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    地震にまったく気付かなかった私(´・ω・`)
    
    レミちゃん。こんにちは(・∀・)ノ
    
    秘密基地って……懐かしい響き(о´∀`о)
    
    屋上……気持ち良さそうだね(*´ω`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    地震なんかあったん?(・・;)
    
    全然知らなかった(・・;)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    地震で起きたよ
    ズドンってきたよ
    こっちにもね!
    
    うちの
    息子2号も秘密基地あるある!
    
    私も
    稼働ログ
    全部は書いてないにゃん!
    
    写メもこの頃撮れない状況
    
    確かに
    内容&ネタないときは
    
    書かないかな(笑)
    
    ネタ探すか
    
    って
    私 ビールしかないにゃん
    (* ̄∇ ̄*)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    夏っぽい雲やね、夏終わったけど(笑)
    相変わらず息子さん凄い
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お疲れ様です
    
    落ち込んでるみたいで大丈夫ですか?
    
    なんでも遠慮なく相談して下さいね
    
    秘密基地…やっぱりすごいっすね
    
    ちなみに息子さんは小学生ですか?
    
    あ、フィギュア見ました
    
    凄いですね
    
    ちなみに…
    
    そのままだとホコリ被ったり、しませんか?
    
    掃除機をかけるときはどうしてますか?
    
    全部よけますか?笑
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★のんちゃん
    ホント、地震は凄かったよ(@_@;)
    飛び起きちゃったもん(^_^;)
    
    あ、リラックマ部屋と読んで♪( *^艸^)(笑)
    秘密基地にはホント笑ったわ~。(--;)
    
    晴れたのはいいんだけど暑かったよねぇ…
    私も買い物しててバテた(〃´o`)
    
    ★たけちゃん
    あんなに縦に突き上げる様な揺れだったのに
    気付かないなんて、逆にスゴイわ…(; ̄O ̄)
    
    秘密基地は男の子の永遠の自分の居場所?
    だよね( *^艸^)(笑)
    
    屋上は1人になりたい時とかに
    たま~に上がるんだよね(^_^;)
    
    ★Pちゃん
    うん、関東全域で結構な揺れだったの。
    一番揺れたのは調布で震度5!(@_@;)
    
    震源地が東京湾だから、これから
    ちょっと怖いわ…(^ω^;)
    (会社が東京湾の海沿いなので)
    
    ★ろこちゃん
    地震、マジで怖かったよね(@_@;)
    縦に突き上げる様な感じでさ…(´・_・`)
    
    ジャグはペカッてるとこしか見せ場
    ないからなぁ…(^ω^;)(笑)
    
    液晶じゃないし、皆みたいに華やかな
    ログ書けないからつまらんログに
    なっちゃうしね(´・_・`)
    だからよほどのネタがないとログは
    書けないかな(^▽^;)(笑)
    
    ★ルンルン
    息子、スゴイでしょ?(^▽^;)(笑)
    トコトン自分の趣味を楽しんでると
    言うか…。(^_^;)(笑)
    
    ★匠
    心配かけてごめんね(^ω^;)
    
    息子は…小学生みたいだけど
    中3だよ~( ̄▽ ̄;)(笑)
    受験生なのに勘弁して欲しい( ̄ω ̄;)
    
    フィギュアは、ホコリ被らない様に
    透明なケースに入れてるんだよ~(^_^;)
    フキフキするだけで大丈夫♪d(⌒一⌒)
    
    
    
  • 8. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんはお久しぶりです。
    この日地震も凄かったですが一番は栃木茨城等を襲った集中豪雨です。
    農作物等に相当の被害が出たそうですよ。

地震、凄かったね…( ´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。