記事詳細

日記

久しぶりの息子コレクション( ̄∀ ̄)

31 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
今日はちょいと時間あったので

またログ書いちゃいます♪(*・ω・)ノ







ホントは昨日、書こうと思ってた

ログなんだけどね(^_^;)(笑)

もう少しお付き合いお願い致します。m(_ _)m







先日、息子ちゃんが部屋に置く棚が

欲しいと言うので、







「お値段以上♪〇〇〇♪」







…のCMでお馴染みのお店にて、

組み立て式の棚が安かったので

買ってきました(・∀・)







で、昨日、息子ちゃんが塾に

行ってる間に久しぶりに

抜きうちチェーック!








前よりレベルアップしてました( ̄∇ ̄)(笑)

前に飾ってた白い棚には 仮面ライダー関連の「箱モノ」が たくさん増えてた…(;一_一)

こんなトコにも積んでるし( ̄∀ ̄) あとね、ちゃんと机とかあるのに、 うちのバカ息子は日曜日とか天気が 良い日は屋上に小さいテーブルを 持ってって、こんな風にして ↓↓↓↓↓


勉強してます( ̄ー ̄)(笑) 外でやると気持ちいいんだそうだ( ̄ω ̄;)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い
    (≧▽≦)
    
    しかも綺麗!
    
    そっかぁ
    外の方がアダマ良くなるんだね
    それはいいことです!
    
    私も
    外で飲むんで
    ( ̄ー ̄)
    
    屋上キモチイイ
    (*≧∀≦*)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こ、こいつはスゴい‥‥Σ(゜Д゜)
    
    段々レベルが上がってますね(*´∀`)♪
    
    そっか~屋上で勉強をね‥‥気持ちいいだろうなぁ‥‥(*´ω`*)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    あ~お~ぞ~ら~教室www
    
    そこ
    いつの時代なんですかね(笑)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ろこちゃん
    相変わらずあの並べ方には
    ビックリするよ( ̄ω ̄;)(笑)
    
    外の方がはかどるんだってさ~
    そんなもんなんかね?( ´・ω・`)
    
    ★たけちゃん
    どんだけ増やすんだ?って感じよね( ̄ω ̄;)
    部屋に入る度に増えてるんだもん…(笑)
    
    でも気持ちいいのは今の季節だけかもね(^_^;)
    夏は暑いし、屋上の床が半端なく熱く
    なってるから、多分外では勉強しないと
    思うよ?( ̄∇ ̄)(笑)
    
    ★ルンルン
    青空教室…
    懐かしい言葉ですなぁ( ̄∀ ̄)(笑)
    
    昭和時代?(・∀・)
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    すごい〜素敵
    ((o(*゜▽゜*)o))
    BBQもできちゃう広さ
    
    お勉強の集中力上がるのかもね
    
    
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    屋上があるなんて!
    凄い(≧∇≦)
    バーベキューやってビール飲みたい(u_u)
    コレクションも凄いね
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    この前の地震で落なかったの???
    
    昨日早速購入して
    除菌しまくっちゃった(笑)
    
    ピンクが良かったの
    白しかなかったよ~。・(ノД`)・。
    
    稼働してるとは笑ってもたわ~(≧ε≦● )
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    目がチカチカしないのかな?(・_・;?
    
    素敵なおうちだね~(*≧∀≦*)
    
    ってか相変わらずコレクション~すげっ♪
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    キレイに整理してある~σ(≧ω≦*)
    
    メッチャ懐かしい555ある!
    長男とダリが大好きでケースから全部揃えて持ってた(*´ー`*)
    
    青空の下で勉強☆最高だと思ぅ↑(*≧∀≦*)
    

久しぶりの息子コレクション( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。