記事詳細

日記

何度もスマン(~ω~;)))

28 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
今日、3発目のログ(^_^;)(笑)







皆さんはどーしてるのかな~と思って(^_^;)








これ、

開けると食洗機になってるんだけど… ワタクシ、この家に引っ越して来てから もう1年になりますがー 最初にお試しで1度使用しただけで、 それから食洗機としては使用した事が ありません( ̄ω ̄;)(笑) 乾燥機としては使ってるけど(それも ごくたまに)、食洗機としては使ってない( ̄∀ ̄) TVとか見てると、食洗機で洗った方が 水道代の節約になるとか言ってるけど、 食洗機ってホントに落ちるの?( ´・ω・`) やっぱ自分でゴシゴシ洗わないと 気が済まなくて、なかなか使う機会が なくて(^_^;)(笑) どなたか使ってる人いたら、 どんな感じか教えてください(・∀・)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どーなんでしょうね
    私も
    普通に洗います
    
    あっ
    食洗機ないけど
    ゴメンチャイ(>_<)
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おはよ♪(*≧∀≦*)
    
    あたしもないよ~( ̄▽ ̄;)
    実家にはあるけど…使ってない(笑)
    
    なんかやっぱり自分で洗わないと信用できない感じ(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    もったい〜(>_<)
    あたしはフル活用してるよ(^-^)
    多分みんなは機械は頼りないと思うかもやけど、結構綺麗に落ちるし、乾燥までしてくれるから綺麗(^-^)
    あたしさ、洗って布巾で拭く方が衛生上良くないような気がする(・・;)
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    私目は取り付け業者(設備業)です
    食洗機とウォシュレットと浴室換気暖房機は…使う人は必需品やし、使わない人は全く使いません
    例えば、こないだ食洗機が5月の連休前に故障して「連休で修理部品が入らないから…1週間ほどは手洗いして下さい」って言うたら…『1週間も待てない』って怒られました
    
    
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ろこちゃん、蒼ちゃん
    やっぱ自分で洗った方が
    スッキリするよね♪(^_^;)
    
    ★Pちゃん
    私は布巾では拭かないよ(・ω・)
    自然乾燥派だし(・∀・)(笑)
    
    食洗機って専用洗剤も買わなきゃ
    なんないし返って不経済のよーな気が
    してならない感じ( ̄ー ̄)
    
    ★木馬職人サン
    いろいろと情報ありがと~です(o^∇^o)ノ
    
    そうですよね~(^_^;)
    使わない人も結構いるんじゃないかなとは
    思っていたけど(*´艸`*)(笑)
    
    手洗いがめんどくさくなったらオシマイの
    よーな気がします(* ̄∇ ̄*)
    あんまり機械任せだと、人間ダメに
    なるような気がしてならない( ̄ω ̄;)
    
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ↑↑↑↑↑
    あ、別に食洗機使ってる方達を
    バカにしてるわけじゃないですよ(^_^;)
    
    私は楽するとトコトン横着モノになるので、
    あくまでも自分に対して書いただけなので(^_^;)

何度もスマン(~ω~;)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。