記事詳細

日記

衝動買い( ̄ω ̄;)

31 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~(´・∀・`)/



れみっす(*´∀`*)





最近忙しくてめっちゃストレス

溜まり気味だったので、昨日は

横浜の某ショッピングモールで

たくさんお買い物…というか、

衝動買いしてきました(^_^;)








ブルーグリーンの長めの ふわふわジャケット。 何と!お値段が 6990円 → 900円(新品です)! 最初はフツーに通り過ぎたんだけど、 「ん」っ目を疑い、通路を逆に戻って 即買い!(・∀・)

青黒のストライプのワンピース

コン○ースの浅めの ネイビーのふわふわスニーカー。

こちらもコン○ースの柄の 白いスニーカー。

5本指に分かれているスリッパ。

ヨガマットとボール。(笑) 総額、約16000円 こないだジャグで勝った額の 半分くらいの金額 つい、衝動買いしてもーた(* ̄∇ ̄*) この中でイチバン安かったのは やはり1番上のジャケット(笑) 良いお買い物しました 来週、早速会社行く時に着ていく 予定(*´艸`*) 来週はやっとスマホを機種変します isaiかGALAXYか迷ったけど、isaiを 買う事に決めた(*-艸・*) 金曜日、やっと引き継ぎが終わって 来週からは私1人でやるんだけど、 果たしてうまく出来るかどうか… 不安だらけだけど、頑張らなきゃね(^_^;) ジャグ稼働は、また行けそうな時を 見て行きたいと思ってます つーか、ハナビ、打ちたいナァ 打ちたいんだけど、設定入ってない くせにいつも仕事帰りに行くと 満席で打てない…( ̄ー ̄) 早く打ちたいなぁ…(´ー`) んじゃ、またね~(*´ω`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ミントグリーンの
    フワフワ激安〜
    
    二番目可愛いね
    バランスボール私もよく使ってた
    バランス取れなくずっこけまくり
    笑
    
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    安っ(*’▽’*)わぁ♪
    ハナビ大人気ダネ。設定4段階だしね
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    ジャケット安っ(゜ロ゜)
    スニーカーもかわいぃ(*^^*)
    私もよく衝動買いするよ♪
    女子は買い物すると気分良くなるよねぇ
    (^-^)v
    さぁて、私もちょっと買い物行こっかな♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    900円?((((;゜Д゜)))))))
    
    リボン付きスニーカー、超かわいいんだけど!(≧∇≦)
    
    お買い物上手!(^-^)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ちえちゃん
    安いよね~(・∀・)
    もうバランスボール乗って後ろに
    ひっくり返った(ノд-`)
    
    ★シュン
    うん、めっちゃ安かった(´・∀・`)
    ハナビ、4段階設定だから、忍みたいに
    推測しやすそう(・∀・)(笑)
    
    ★のんちゃん
    ↑呼び方コロコロ変わる私(・∀・)(笑)
    買い物してる時は楽しいんだけど、
    帰ったらお財布の中が…( ̄ー ̄)
    
    ★Pちゃん
    このスニーカーは一目惚れで買っちゃった
    会社で履く予定で買ったんだけど
    勿体なかったかもな~(^_^;)
    
    
    このジャケットコートはちゃんと裏地も
    しっかり付いてて超お買い得だったよ(・∀・)
    閉店セールの店で買いました(*^▽^*)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    わりとマジでバランスボールは欲しい(笑)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    起きてたよ(*^^*)
    やっと載せれましたか(笑)(≧Ψ≦)
    なんか…
    駅…ごめんね
    私…かばいたかったんだと思う
    ちゃんと話しとくから
    嫌な思いしたよね
    ごめんなさい
    m(_ _)m
    
    経緯…
    私はれみさん嫌いであのブログ書いてないから
    れみさんは、ちゃんと機種見てる
    波言ってるけど設定も見てる
    そこ伝えたかった
    ちゃんと読んだら分かると思うんだけど…(^^)
    ただの波読み師ではない(笑)
    昔さ…ある方と同じ事でもめた事がある
    私は今のれみさん
    喰いついちゃってさ…( ̄∀ ̄)ハハハ
    怖いって言われたしね(爆)( ̄∀ ̄)
    
    後からね…ぐらついてた自分の稼働の軸になった
    荒れる事が少なくなったし、めちゃくちゃ安定しだしたんだよね
    今は感謝してるの(^^)
    だからって、れみさんに同じようにではないよ?
    今の流れで勝ちがあるのは長く練ってきた経験値だから良いじゃないかと思う(^^)
    ただどんなスタイルでも誰だって困った時とか来る
    その時にせっかく頭に入ってる知識を厳しいだからって頭から外さないでねって事を言いたかった…
    勿体ないじゃん
    (*^^*)
    
    どちらにしても…
    気にしてやめるは無くて良かったです(^^)
    文字は歯がゆいし難しいね…(^^)
    
    れみさんにはれみさんを思う人が居る
    体の事も有るんだし深く考えすぎないで気楽に楽しんでね
    (*^^*)
    話せて良かった
    ありがとう(*^^*)
    これからも応援してるから(*^^*)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    レス見たよ(^^)
    そんな謝らなくて良いよ(^^)
    解決で良いですか?
    うちら落ち着かないと周りもどうして良いか分からないだろうし…
    板…ちゃんと元気に戻ってよね(^^)
    
    ん~とね
    最後追加でブログを書いたのは、れみさんもだけど、しゅんにだよ
    少し前からしこりみたいなものあって(^_^;)
    キチンと話せなくなってたと思うから…
    あのまま、しゅんともさよならしたくない…
    私は、二人を動かしたくて書いたの(^^)
    そしたら、来てくれた…
    『良し』って思った(*^^*)
    
    あと…周りは止めたかった
    みんな…大好きだから(*^^*)
    少し時間かかったけど、規制のかかるこの世界で真意はお互いに伝わったかな?(^^)
    難しいこともあると思うけど諦めなければ、思いは伝わるんだね(*^^*)
    大事にしてきたからこそ簡単に誰とも壊れたくない
    仲直り~仲直り
    (*^^)人(^^*)
    
    さて、さて~元気に行きましょうよ
    (*^^*)
    れみさん元気になって戻ったの見届けたら私ものんびり戻ります(^^)
    
    家はリニューアルだし、昔ほど沢山の人とやり取りする元気ないしマイペースでのんびり行きたいから…行かないかな~
    
    まっどこでも絡めるでしょう(^^)
    こんな感じで話しても良いしね(^^)
    やり方はいくらでも(笑)( ̄∀ ̄)フフフ
    それじゃ~またね
    (≧∇≦)ノ
    
    お返事ありがとう
    \(^ー^)/

衝動買い( ̄ω ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。