記事詳細

日記

お菓子作り(*⌒▽⌒*)

24 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おは(*´∀`*)/



れみっす(・∀・)





昨日の夕方、ふとチョコが食べたくなり、

(↑チョコが大大大好きなので(〃艸〃))

電車1つ乗った隣町に激安のお菓子屋さんが

あるので、チョコと他のお菓子も仕入れに

行ってきました(o´∀`o)





でも、ただチョコを食べるだけじゃ

つまらないので~








1個69円の板チョコを7枚買って、

そのうちの5枚と、家にあった ココアパウダー、小麦粉、バター、 生クリームなどを使い~、

ココアクッキーと、 (殆ど息子ちゃんに食べられた(´;д;`))

本日のメイン(*≧艸≦) 生チョコを作りました(´・∀・)/ 形は悪いけど…(^_^;) 激うまでしたよ(*´艸`*) 昔は子供がまだ小さい時、お金ない時とか 自分でよくお菓子を作って食べさせたり してたけど、最近、あまり作ってなかった ので、たま~に作ってみるとお菓子作りも 楽しいよね(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、やりますな〜(≧∇≦)
    美味しそうです!(^-^)
    
    今日はリラックマストアに行く予定(^-^)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    生チョコって、超大好きやけど(^O^)
    作り方わからへん(゜ロ゜)
    うらやましい(^ー^)
    美味しそう(^○^)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    ありがと(*´艸`*)
    
    リラックマストア、いいなぁ(o´∀`o)
    私も久しぶりに行きたい(*´艸`*)
    
    ★まるのんサン
    レシピ載せたので、良かったら
    作ってみてね(*´艸`*)
    
    手作りの生チョコは
    すごく美味しいですよ(*・∀・)b
  • 4. とんやま改さん とんやま改さん
    9
    ↑レシートのタイム!
    マリンちゃんに秋シャツ
  • 5. とんやま改さん とんやま改さん
    平日だから仕事だと思った(笑)
    俺的にも、前乗りするはずなので
    朝から大歓迎さ~♪

お菓子作り(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。