記事詳細

日記

今日の夕飯(*´∀`*)

26 11

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そして~





今日の夕飯(*´艸`*)






れみ流カルボナーラとわかめスープ カルボナーラは、 キャベツ、豚バラ肉、ウインナー、 しめじ、玉ねぎ、ニンジンを入れ、 野菜たっぷり スープパスタに近い感じに 仕上げました(*´艸`*) 近所のジャグ打ってていつも思うコト。 低投資の初ペカ率がメッチャ高い そして、ジャグ連しない率も メッチャ高い( ̄∀ ̄)(笑) 近所のスロ屋で打つ時は、 ジャグ連したら即ヤメが 勝率UPのカギかもしれないなぁ (↑最近、即ヤメに慣れてきた) では、いただきまぁ~す(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、カルボナーラ
    あんまり好きじゃないのね(^_^;)
    
    私は大好きなんだけど、結構カロリー高いから
    時々作るようにしてる( ´艸`)
  • 3. ねばさん ねばさん
    れみ、超ひさw
    カルボナーラくれ!
    今日、久々にジャグったんやけど…BB3RB20
    めげたわw
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ねばにぃ…(´;д;`)
    生きてて超嬉しい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    またいつでも来てね!
    
    その台、私だったら絶対めげないで
    打ち続けるわ( ´艸`)
    
    そのうち絶対BBに偏るよ(・∀・)
    ↑
    自信満々(笑)
  • 5. ねばさん ねばさん
    超生きてるw
    ジャグって難しいわ(>.<)y-~
    まぁ、ジャグのガコ音が心臓に悪いから、あまり打たないけどw
    また、来るね(⌒0⌒)/~~
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ねばにぃ、ジャグは難しいけど
    今のAT機よかよっぽど
    勝てる機種だよ(・∀・)
    ヤメ時さえ間違えなければ…ね(^_^;)(笑)
    
    私もあのガコ音で何回ビクッて
    した事か(*-ω-*)
    
    だから無音のマイジャグかハピジャグが
    好きなんだ~、ホントはね(笑)
    
    また来てね!必ずだよ(*´ω`*)
  • 7. ねばさん ねばさん
    確かにジャグは、安定感あるねぇ♪
    ハナハナも、よいぞ。
    エヴァの6もかなりの安定感(^-^)v
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ねばにぃ、ハナハナ、私はどーもね( ̄∀ ̄)
    相性悪いのか、連チャンした事ない(^_^;)
    
    エヴァ…昔のやつ(約束とか)なら私も
    好きだったな~(*´艸`*)
    面白かったよね(*´ω`*)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    見たよね(*^^*)
    閉じますよ~(^-^)/
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うん、見た。(^^;)
    ごめんね、遅くなって。(^^;)
    また後で他のとこに書いとくよー
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うん(^-^)
    待ってるね♪♪♪
    
    お仕事頑張ってp(^-^)q

今日の夕飯(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。