記事詳細

日記

[クラッカー]Happy New Year[クラッカー]

32 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
☆:・。A Happy New Year(〃^∇^)o☆*:・。☆



どもっ

れみです(・∀・)





ホントはもう来ないつもりで

いたんだけど…





仲間に励まされ…、アハハ(^_^;)





…なんと2日で出戻り(・∀・)(笑)





昔からのお友達、こばちん(こばじゃさん)

まで出てきてくれ、とももスッゲー

嬉しい言葉まで言ってくれて、もう涙が

ちょちょギレ状態。:゜(;´∩`;)゜:。





なので、スロの方はしばらくお休み

するかと思いますが、日記のログは

たま~にUPしたりして、ノンビリ

またココに居残る事にしました





心配かけてごめんなさい  m(。・ε・。)m





今日ね、夜中におせちを詰めてて、

寝たのは夜中の3時





で、4時半に起きて、某ショッピング

モールの福袋目当てに、整理券もらいに

5時から並んできましたよ~(・∀・)





開店まで5時間あったけど(*-∀-*)






これで1万円の福袋(*^∀^) 総額54000円分デス(*´艸`*) コートも2着入ってて、寒い中 並んだ甲斐があったわ~(*´ω`*)

あと部屋のフィギュア、上段の ケースにフ〇子さんのフィギュアが また増えました(・∀・) (横にして見てね(*´ω`*))

そして、Pちゃんが書いてたので私も 現在使用中の、私のお気にの コ〇チのエナメルレザーのお財布(下)と、 同じ質感の[クマ]の小銭入れ(上) コ〇チのバッグは毎年、何かしら 購入してますが、今年はこのシリーズの コ〇チのバッグを狙ってます(*´艸`*) とも、私もいつか連れ打ちしたいぜよ(*´ω`*) 短い家出の出戻りですが(何度目や!(笑))、 今年もまったりどうぞよろしくお願い 致します゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 益者三友さん 益者三友さん
    はじめまして お気に入り登録させてもらってます。よろしかったらこれからも沢山いてくださいね。楽しみに待ってます。m(_ _)m 
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ\(^o^)/
    今年もよろしくね\(^o^)/
    
    レミさん!
    マジでこの寒い中5時間並んだの?((((;゜Д゜)))))))
    でも、これで1万は安い〜(≧∇≦)
    特にさ、右上のコートかわい〜(≧∇≦)
    
    エナメルレザーの財布もかわいいね!(^-^)
    リラックマとペアみたい(^-^)
    
    アウトレット、最高やね?( ̄▽ ̄)
    
    てか、レミさんは普通に買ったんかな?!?(・_・;?
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★益者三友サン
    ↑すいません
    お名前、なんて読むんでしょう?(・∀・)?
    
    初めまして(*´ω`*)
    こんな私のくだらないログ、読んで
    くださってありがとうございます
    
    すごく励みになりますヽ(;▽;)ノ
    これからもどーぞよろしくネッ
    
    
    ★Pちゃん
    うん、マジで並んだ(・∀・)
    しかも早すぎてまだショッピング
    モール内に入れないから、立体駐車場の
    スペースに並んだもんだから寒い寒い
    車の座布団&ブランケット持参で
    並びました
    
    私はね、いつも某大手ネットショッピングの
    年に数回のスーパーSALEで買ってる(笑)
    アウトレットに行く手間省けて
    楽チンよぉ( ´艸`)
    こちらこそ、今年もよろしくネッ
  • 4. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    あけおめ( ´ ▽ ` )
    よくあの吹き抜けの場所に並んだね
    ((´д`)) ブルブル…サムーやん。
    コート2枚だけでもお買い得(`・ω・)bグッ!
  • 5. 益者三友さん 益者三友さん
    交際して有益な正直・誠実・知識の三種の友人(四字熟語)から(えきしゃさんゆう)と言います。三ちゃんか友ちゃんで好いですよ。  
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    
    明けましておめでとうございます♪
    昨年は大変お世話になりました
    今年も宜しくお願いしますm(__)m
    
    基本的にプライベートな件は極力スルーしてるんですが(ネットの付き合いじゃ本心とか何も分からない為)
    復活してくれて良かった、と思います
    
    まぁ
    テキトーにまったりいきましょ(笑)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★シュン
    ありがと(*´ω`*)
    コート2枚はお買い得よね~( ´艸`)
    
    ★三ちゃん
    そーゆー意味だったのね∑(・ω・ノ)ノ
    これからは三ちゃんと呼ばせて
    もらうね(・∀・)
    
    ★ルンルン
    コメありがと(*´ω`*)
    …って、アバが可愛くなって
    まんがな(*´艸`*)
    
    ちなみにプライベートの事だけど、
    私は嘘は書いてないよ~(笑)
  • 8. 益者三友さん 益者三友さん
    謹賀新年明けましておめでとうございますヽ(≧▽≦)/ れみちゃんで好いかな、好い友、なんちゃって(・∀・)、三友をお気に登録、れみちゃんが、30人目だよ。三友で30なんか好いじゃん、探すの好きなので、なんかけたら遊びに来ますね。 
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    あけおめ~

[クラッカー]Happy New Year[クラッカー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。