記事詳細

日記

皆さん、ありがとう(*´ω`*)

32 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは

れみです





初七日法要、今日無事に終わりました。

明日は日曜日なので、今日は実家に泊まって

明日帰ります。





昨日のログ見て、何かとても嬉しかったです。

まとめてで申し訳ないですが、あすサン、

コスモス2サン、Pちゃん、太郎サン、

ぴぴちゃん、きよみてぃサン、まとめてで

申し訳ないですが本当にありがとう



ポチしてくれた方々も本当にありがとう

ございます(*´ω`*)



うん、とても優しい爺ちゃんだったよ

でも、ちゃんと看取れたし、ちゃんとお別れも

出来たからまだ良かったと思ってます(*´ω`*)





シュンにもずっと返信しないで心配

かけちゃったね…

とりあえず大丈夫だから

ありがとね(*´ω`*)





取り急ぎ、お礼まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    そうですか
    気を落とさずにね。
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺も昨日
    親戚のおばあちゃんを亡くしました(´・ω・`)
    小さい頃から可愛いがられてました
    でもめげません
    お互い前向いて頑張りましょう(*^^*)
    
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    れみさん(’-’*)♪
    
    コメントしたかったんですけど、流してくださいと書かれていたので控えました。
    お祖父様のご冥福をお祈りします。
    れみさんも、あまり無理をしないように、一日も早く、笑顔になれますように(^ー^)
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    れみさん♪
    
    お疲れさま
    昨日は‥コメントできなかったけど
    おじいさまのご冥福お祈りします
    
    あたしも大好きな父が天国にいます
    まだまだ泣いてしまう日
    気持ちが落ちる日もあります
    
    れみさんも無理は
    しないでゆっくり元気になってくださいね
    
    おじいさまは
    いつも空から見守ってくれてるよ(^-^)
  • 5. すずめさんさん すずめさんさん
    流してくださぁい!って書いてたから、
    コメしなかったでーす(・_・;
    
    レミさん、、、早く落ちつくと、いいですねー
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    いや、流して頂いていいんです(*´ω`*)
    書き方悪かったですね、ごめんなさい。
    気持ちだけで十分です、ありがとう
    
    こんな事しか書けないけど、つらいのは
    私だけじゃないので、前向きに頑張るつもり。
    
    本当にどうもありがとう
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    今回は残念だったけど、おじいちゃんもきっと天国から見守ってくれてるよ!(>_<)
  • 8. たこかにだぶるさん たこかにだぶるさん
    れみさん初めまして通りすがりコメントお許し下さい
    
    自分も27日に父方の従弟が亡くなりました何十年間会ってなくこんな形で再会するなんて思っても見ませんでした
    
    でも後に残された一人一人の心の中に生き残ってると思いますよ
    
    前向きに頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    元気だしてね
  • 10. とんやま改さん とんやま改さん
    れみ
    色々大変やったんやね
    このところ、ほぼ2ヶ月本気で仕事浸け
    来れなくてごめんね

皆さん、ありがとう(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。