記事詳細

パチスロ

秘宝伝→追記

61 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
そうそう

さっきは大まかにしか書かなかったので

詳細をば





私が秘宝伝のシマに行ったのは

13時頃で、15台あったけど半分も

座ってなかったかな

今週の3日に導入だったのに

もう客が飛んでた感じ

だから1万しか打たないって

思ったわけ(笑)





だ~れも箱積んでなくて、私が

打った台は258回転回してあった

BB0回の台





2Kで引いたBBがたまたまW揃いの

BBで、それがたまたまミサイル団の

秘宝RUSHで…って感じで始まったから、

たまたま勝てたんだろうね(笑)





秘宝RUSHは1600Gほどやったけど、

その間BBは4回、RB6回で、そのうち

2回、550ハマりと700ハマりが

あったし、秘宝RUSHも一撃で、

しかもW揃いから入ったから、

高設定だったのかどうかは

ちょっと疑問





でも2回引き戻しがあって、

550ハマってRB、で、5回転目にBB…

とかボナの波が荒い様な気がしたので、

もしかしたら奇数設定だったのかな?





久々に大量出玉を出す事が出来たから、

またしばらくマイジャグ2を

打ち込むつもり





ジャグラーはART機よか大量出玉は

期待出来ないけど、でも侮っちゃ

いけません

ジャグは波さえ読めれば低設定でも

勝てますヨ





最近は打ち込んでる甲斐あって、

大体パターンが分かる様になってきたので

「そろそろ出ないな」と思ったら、

100回転キッカリ回してスパッと

やめられる様になったし(笑)





だから仕事帰りに1時間で1200~1400枚

とか出してサッサとやめてるから

ジャグラーでは最近は負けナシよ(゜゜)





以上、追記でした(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝→追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)