記事詳細

パチスロ

打ち散らかし?

37 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき


今日も勝てたし、に乗り、

さぁ帰ろ(*´∀`*)





…と一旦は思ったんだけど…





自宅の近所で買物して、その近くに

またスロ屋があんの(笑)





ホントに私の行くトコ、行くトコ、

スロ屋ばっかあります(笑)





吸い込まれる様に店内へ

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツキャッホーィ





でもちょっと疲れたし、もう16時半だから

1時間くらい打ったら帰ろ





…となると、やっぱARTは時間的にも

無理だから、ジャグかエヴァだな





店内を歩いてたら、良さげ(?)…

いや、たぶん低設定だな(´-ω-)

でも、確率的にそろそろ噴きそうな

エヴァの台にとりあえず着席(*´∀`*)





4K投資





バケ…(o ̄∇ ̄o)





まぁ、でも出ないよりはいいや

…と思ってたら、バケ終了後に

ソッコーで覚醒リプを引いたらしく、

覚醒モードにヽ(´∇`)ノ





50回転後→またバケ…





何なんだよぉ~





またまたバケ終了後10回転で、

今度はロングフリーズΣ(`□´/)/





スペシャル青7BB

カヲルくんも見れたし





最初の予想が大当たりして、

もぉ、大満足





80回転くらい回しても出なかったら

ヤメよ

…って思ってたのに、そこから70回転

以内に青7ノーマルBBが2回、赤7BBが

1回出ちゃって~(笑)





最後に100回転回してヤメ

50分で1100枚出たよ





この店での収支

投資:-4K
回収:+22K
収支:+18K





最初の店の収支と合わせたら、

本日の収支、





『+Kなり』ヽ(´∇`)ノ ワーイ

これにて終了





で、今日、昨日勝ったで子供と

ショッピングモールに遊びに行って

きました





昨日は打つ台、打つ台、私にしては

珍しく全部出た(笑)

今月の生活費を賭けたスロ日記でした





…何やってんだかな、私(´-ω-)

ま、勝てたから良かったけど




続けて行くとまた負けるから、

またしばらくはスロは封印しよ





では、またね~(*´∀`*)ノ





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかし?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)