記事詳細

パチスロ

打ち散らかし?

38 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばんちゃですぅ(*´∀`*)ノ


れみちゃんですぅヽ(´∇`)ノ





世間はGW真っ只中ですねっ

私は昨日、4日の日だけとりあえず

出勤日だったので会社へ






花屋の仕事なのに、昨日に限って

仕事…ヒ~マ~(* ̄― ̄)






『今日は連休中でも殆どないから、

今日は上がっていいよ』





会社に着いて30分後にそう

言われた(´-ω-)





派遣だから仕事しないとに

なんね~のよ





私、実は今度の給料日まで生活費が

あと2万しかなく、せっかくの

連休なのに、子供をどこにも

連れて行けないなぁ…





仕方ない…

会社の近くにでかいスロ屋に

行って稼ぐか(笑)





…っつ~訳で、朝10時半には

スロ屋の赤ドン雅の台の前に

座ってました





20Kしかないのに~

雅で10K持ってかれたぁぁぁ~





…ヒジョーにヤバス





でも11K目にやっと雅RUSHに

入った(おせ~よ)





でもレア小役バンバン引くも、

自力3連で終わっちゃった





200枚ほど出た(笑)





雅、ヤメ

得意のジャグラーへ(逃)

…でも設定悪そうな台ばっか





200枚あったコインもひと握りほどに

なってしまった時、







『ペカッ』







神降臨ヽ(´∇`)ノ ワーイ





ジャグ連が来てくれて、一撃

1200枚出た

BB後、140回転ほど回しても

もう出なさそうなので、一旦

流しました





赤ドン雅:投資11K→200枚

ジャグラーAPEX:
      雅の出玉で台移動→1200枚





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかし?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。