記事詳細

パチンコ

デートo(^-^o)(o^-^)o

15 0

しまぴょんくんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

早起きの
『しまぴょんくん』です


昨日はなでしこジャパンが歴史的な1勝をしてくれましたね
感動してしまいました(☆_☆)



私も歴史的な勝利を手にすべく・・・
に行ってしまいました


というよりも連行されたと書いた方が正しいのかもしれません・・・


妻「ねえ、パチ行かない?」


昨日剛掌で勝った妻は本日もやりたいらしい
家でゆっくりするはずが
断ると蹴られるのでしぶしぶ



剛掌の島は空きが見られる


左向け~左






うお~ラオウがいるではないか
(妻のことである)

心の中で隣に来るなと思う俺・・・
立ち去ろうとすると・・・

妻「どこ行くの?」

俺「いや、あっちの台に」

妻「ここでいいじゃん」

俺「はい・・・」


完全に犬ですね
逆らえません


仕方なく打ち出し開始


1k・・・よく回る

2k・・・リーチだらけ

3k・・・当たったo(^-^)o


これが何と14連
5Rに偏ってたけど満足です



妻よ、君は神様だ
ユーアーゴッド
ありがとう



その妻は・・・
はまってます
そして人の出玉を勝手に使用しています

使ってもいいけど許可取れやっ


と言いたいところですが、逆ギレされるのでやめときます





結局妻も当たり引けたから一安心たぶん俺だけ引きよかったら死亡フラグビンビンですから

(ダメな妻に聞こえるかもですが、私が何かしでかさない限りはとっても普通です一応フォローしときます)



ただ我が妻…昨日からハイパーしか引いてないっすありえねぇ



[最終結果]

投資:10k
回収:82k
(二人の合計です)



妻と行くと勝てるのか



最後までお読みいただきサンキューです
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

デートo(^-^o)(o^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報