記事詳細

パチスロ

ほんの数分で

42 0

ANZ28さん

ブロガーランキング:-位

ぶはぁ(笑) だがしかしこの時すでに夜9時半過ぎ 今日は用事があって9時頃にしかホールに行けず台の様子見 とりあえずモンハンへ 淡い期待でバー1回の台に座ってみたもののクソ設定はクソ設定でした(笑) 約貯玉500枚飲まれジャグラー行くかなと(笑) そしたら隣の台の兄ちゃんがビッグ引いた後ART入らず150回転くらいでやめたから 様子見でちょい打ち ビッグ21でバー10回のデータ的に一日上向き台 約300枚ほど流し込んだら レバーオンで激熱音 小窓アイルーSU4からの中段チェリー 期待を胸に四回転(笑) ブシュン…プッシュボタン フリーズからのクエストG(笑) しかもウカム はじめに戻るが このときすでに9時半過ぎ 討伐からの金色剥ぎ取り ボタンプーッシュ 77(笑)からの… 500G まぁブン回せば終わるやろうとふんだらそんなこと無かった 準備中に強チェリー スタートしてからの即ミッション→火山からの塔 リオ希少種飛ぶ からのキリン(笑) 100G その後大砲スイカ三発目不発…からの次回転プッシュボタンで直クエスト→ でまたウカム300G(笑) もう閉店まで一時間切ってるのに終わるわけねぇじゃんか そんなこんなで下手すりゃ残り1000Gの写メが撮れるんじゃねぇかなと思ったこの数分(笑) まぁ閉店までにあと300G残して終わりませんでしたが約1500枚と投資分上回ったしマイスロ的にも良いエサになったから満足 そんな今日の出来事
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ほんの数分でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)